定番だからこそこだわりたい。。。ホワイト オックス ボタンダウン。。。永遠です。

こんばんは。。。

怒涛の東京出張から戻り、ばっちりそのまま店頭立っております!

今回の出張二日目の夜、あまりの体調の悪さに取引先様との食事も早々に切り上げさせてもらい

夜中の0時から渋谷のホテル近くのマッサージ屋さんへ。。。

思い出したくもない。本当にフラッフラで極寒の渋谷を歩きようやく到着。

はい。はしょりますが、延長もしたので約二時間のマッサージで

頭痛&吐き気&体のだるさ&食欲不振。。。

全てがぶっ飛びました。。。

マッサージってどこか気休め的な部分がありましたが

あの人は僕にとって正にゴッドハンド。。。

渋谷のゴッドハンドです。。。

感謝感激でしたホント。。。フジタです。。。


本日は本当に本当にシンプルなアイテムをご紹介です!!!


DSC09221.jpg
DSC09224.jpg
DSC09223.jpg
DSC09227.jpg
DSC09229.jpg
DSC09230.jpg



【ORIAN】
OXFORD BD SHIRTS
Size:XS/S/M/L
Color:WHITE/NAVY
Price:22,000yen+tax



これまでは味出し系のチェックや柄シャツをメインで展開していたオリアンです。

襟型もいわゆるカッタウェイカラー。

RIMG1736_20160125211851b84_20170211203421dec.jpg
RIMG2073s_20170211203423aab.jpg


カッタウェイカラーも大手さんのオリジナル等でもよく見られるようになり

皆さんのクローゼット内にもここ数年できっと増えたことと思います。

そこで今回は原点回帰!!


あえてのボタンダウンをお願いしたのです!!

DSC09222.jpg
DSC09228.jpg



何を買っていいものやら。。。


そんな今だからこそ。


年中使える上質なオックスフォードボタンダウンシャツを一枚。

DSC09225.jpg
DSC09232.jpg



いかがでしょうか。。。フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

雪ですね~。今日も帰りは徒歩ですかね~。。。お待ちかねのORIAN(オリアン)のインフォメーションで~す!!



こんばんは。。。


昨日、本日と福岡では珍しく・・・



ゆき。。。


image[1]



ゆき。。。

image_20160125211506e36.jpg




なんだかそわそわ、ざわざわしてしまいます。。。


電車は遅れ、これまでに無い位の寒さで、IMSが19時で閉館。。。

道は滑るし、目の前で自転車に乗った青年がこけるし、それでもまた自転車に乗って走り去るし。。。

タクシーも捕まらないし、辺りは真っ白なのに人が少なすぎてせつないし。。。



とにかく、いつもと違うからそわそわざわざわしてしまいますね。。。




さて、昨日ジャンボからすこ~しご紹介がありました・・・


我らが【ORIAN(オリアン)】



おそらく28日(木)入荷になります!!



高い物になると3万円も超えてくる、決して安いとは言えないここんちのシャツですが

毎シーズンきれいにほぼ完売。。。

リピーターの方が非常に多いシャツメーカーでもあります。


そんな【ORIAN】の今シーズンのラインナップ。。。


いつもと違う感じでお届けします。。。



まずは変形バンダナ柄。

好きそうでしょ?

完全に私好みです。。。


RIMG1735_201601252118499be.jpg
RIMG1736_20160125211851b84.jpg



そしてベーシックシャンブレー。

赤いシールが貼ってあるカラーです。

RIMG1734_201601252118474f0.jpg


お次はブラウンのアロハ柄。

これも良いですよね~。。。

ブラウンってのが良い。

RIMG1739_20160125211854ce8.jpg



そして同じく、ブラウンのストライプ。

更にこちら、ストライプのプリントなのです!!

め、珍しい!!

RIMG1744_20160125211856d94.jpg



ど真ん中の赤×青チェックに・・・

RIMG1745_2016012521203161c.jpg



爽やかなグリーン×ブルー×オレンジチェック!

上の生地ですね。。。

RIMG1746_20160125212034ad1.jpg




そして最後は・・・


出ました!!!デニムスキッパー!!!


私はサンプルのサイズが大きすぎて微妙ですが、本当はもっと格好良いです!!

久々気分です!!!

RIMG1732_20160125211512665.jpg
RIMG1733_201601252115142f3.jpg


RIMG1877.jpg


これに合わせたいですね~。。。


オリアンさんは毎回旅立ちが早すぎますので皆様!!!

木曜日です!!お待ちしてます!!フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

大好評。。ORIANよりニューモデルを交えて緊急再入荷です!!!!


こんばんは。。。






早速ですが。。





ある程度予想はしておりましたが。。。。






かなりの勢いです。。。。










ランチボーダーカットソー!!!






まだ入荷して2日程しかたっていないのですが。。





もうサイズも欠けている状態です




これ欲しかった~!!!



って方。。。


明日にでもお待ちしております





さてそんな本日。。。




ここ最近入荷ラッシュが止まらない自店ですが。。。





そんな中でも。。



昨日入荷でもうかなりの勢いで飛び立っております。。



自店のシャツブランドの顔。。



ORIANより


新作の2色が入荷してきました






まずはこちら!!!













YD91-152 J009
size:XS/M/L
price:¥25,000+tax





一見シンプルなデザインではありますが。。。




このシャツの特徴はなんと言っても。。。



この抜群な着心地のジャージ素材!!!







それもそのはず。。


実はこれ。。。





ORIAN FLUID EVOLUTIONという


ジャージー素材を使った。。。



新しいコレクションなんです!!!


今までのオリアンと比べても



着たらこの違いきっと伝わるかと





お次はこちら!!












ORIAN DENIM DIVISION
JD91-152/DP40
size:XS/S/M
price:¥28,000+tax





こちらのチェックも非常に珍しいですね


入荷して間もなくして数枚飛び立っている人気モデルでもあります


生地もそこまで厚くないので


オールシーズンで使って頂けるのも人気の秘訣かもしれません!!!





着心地やサイズ感はもはや説明不要かと




是非ググッときた方。。。。






お早めにどうぞ!!!






ラストはBAYBROOK IMS店的


オススメアメタリアンスタイルをどうぞ!!!!















??????











実は非常に気になるアイテムが。。。







ドライビングジャケット!!!!






自店にも遅かれながら入荷しております。。。






これは正直かなりの完成度の高さかと思います




ご紹介は明日のお楽しみに!!!!






気になる方は明日のご来店お待ちしております!!!





ジャンボでした~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

いよいよ秋冬一発目揃いました!!さすがはかなりの存在感です。。





こんばんは。。。




本日は告知通り入荷してきております。。。。









どん!!







どん!






ど~ん!!!!!






正直何からご紹介したらいいか分からない位。。





豪華なアイテムが多数揃っております!!!!





早速ブログを見てご来店頂いている方も多く。。



僕らも嬉しい限りです!!!




ホントは全てご紹介したいのですが。。



まず本日は。。


いつも8月のこの時期に入荷しいざ寒くなった時には

完売していまう。。。






自店の良いシャツブランドの顔。。



【ORIAN】




今年も抜群のカラーが入荷です








ORIAN
JHI91ST-152 Q694
size:XS/S/M/L
price:¥25,000+tax













ORIAN
JHI91ST-152 Q698
size:XS/S/M/L
price:¥25,000+tax













ORIAN
YD91-152 D404
size:XS/S/M/L
price:¥25,000+tax










ORIAN
YD91-152 D443
size:XS/S/M
price:¥27,000+tax







まだ全部ではないですが

今回入荷してきたのは4パターン!!!!




チェック好きのボクにとっても非常にナイスカラーです








店長はネイビー×グリーンのギンガムチェックを狙っております




ボク個人的にはグレー×ホワイトベースのチェックを狙っております





本日も
もう既に数枚飛び立っております



是非秋の立ち上がりに一枚オススメです!!!







さらにもちろん。。。





「White Buffalo Personal Order Fair&即売会!!!!」
















本日より堂々開催しております!!!!






ここまで揃うとやはりかなりの存在感ですね




また詳しい詳細は後日じっくりご紹介させて頂きます!!!!!







とはいってもやっぱり。。。



【CINQUANTA(チンクアンタ)】















かなりカッコイイです!!!!






こちらはかなり数に限りがありますので


気になった方は。。。。。







明日にでもご来店お待ちしております!!!!!





ジャンボでしたー。。。


←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

ORIAN今年も早々と入荷予定です!!


こんばんは。。。





本日はありがたいことに

終日バタバタとさせて頂きまし!!!!




セールもいよいよ終盤で

いよいよ秋冬物の入荷ラッシュが始まる予感がしますね




実は本日も毎年8月に入荷してはあっという間に

飛び立ってしまう

イタリアのドレスシャツメーカー。。。




ORIANより!!




予定では。。。

8月3日!!!!!



秋冬新作第一発目が入荷してくるとの連絡がありました





これは楽しみですね






今年の秋冬のテーマは【グリーン】




個人的にも好きなカラーの一つです。。。





実物の写真はまだないのですが。。。




一部スワッチの写真をご用意できましたので



皆様想像して下さい!!!!!




















今までにない非常に落ち着いたトーンのカラーがメインですね。。。



確かにグリーンが目につきますね



今回も大ヒットの予感しかしませんね





気になった方は是非お気軽にお問い合わせ下さい!!!!






~LINE@~





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加






それでは明日からの週末も多くのお客様のご来店お待ちしております





簡単ですが。。。




ジャンボでした~~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ