我らがロールスロイスここにきてしっかり揃いました!!!

こんばんは。。。



昨日はブログ更新できずにすみません



何かとバタバタとさせて頂いた週末を終えて

週が明けた月曜日。。


これもネスミス効果か????








いえ違います。。



確かに見た目以上に声も高く。。

想像以上に優しいネスミスさんにも大変お世話になりました。。。






しかし違うんです。。





この自店の盛り上がりの要因として

間違いなく言える事は。。。。




サイズ欠けしていた。。。




ロールスロイス達が。。。。







緊急再入荷してきました!!!!!











夏はいよいよこれからという時のこの入荷。。。



嬉しいですね


店長もボクもフル稼働で愛用してる

心からオススメできる一足です!!!!



改めて自店のラインナップをおさらいです!!!!






【JUTTA NEWMANN】
Model:HERMES
Size:7/8/9/10
Price:47,800yen+Tax(Limitedのみ48,800yen)









【JUTTA NEWMANN】
Model:FRANK
Size:7/8/9/10
Price:48,800yen+Tax(Limitedのみ49,800yen)




2足目、3足目と買われていく方が非常に多いモデルの!!!!



何がその魅力か。。。



やはり抜群のはき心地。。


それはもちろんの事。。。



個人的にはき込む度に

職人の手作業ならではの愛着が非常に出てきます!!!!


一度はくと病みつきになる。。


そんな不思議な力を持ったサンダルですね



是非気にはなってるけどなかなか踏ん切りがつかないという方


一度店頭で僕らの熱い熱い接客を聞きにいらして下さい!!!




最後に。。。




BAYBROOK IMS的



オススメユッタスタイル


をどうぞ!!!!

















可愛いボーダーニットにナイロンショーツにユッタ!!!!


スポーツミックススタイル

ちょっと肩の力も抜けていい感じですね。。。













お次は先程とはがらっと印象を変えて

シャツ、ジレ、タイスタイルに合わせてユッタ!!!


個人的には非常にツボなスタイルです







キレイ目に合わせるユッタもたまには新鮮でいいですね★




是非皆さんも本物の履き心地の良さを体感しに来て下さい!!!



もちろん数量限定なのでお早めにどうぞ




ジャンボでした~~。。。


←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

新感覚のデニムサンダル!!これ、欲しいっす。。。




こんばんは。。。



本日も二度目の更新でございます。。。



RIMG5449_201505291646528a8.jpg
RIMG5448_20150529164648c6a.jpg


「しかし、あっついっすね~。。。。」



最高です。

なんと言っても夏が一番大好きな汗っかきフジタ。。。

お仕事中はパラブーツだったりローファーだったりクラークスだったり

まぁ色々履きますが・・・


休日は基本的にはソックスすら履きたくない。。。

(結構な蒸れ足でもあるんですね~。。。)



そんな私の心の友。。。



それは!!!



サンダルです!!!!
RIMG5451_20150529164914c03.jpg





紹介の仕方が大袈裟すぎますね。。。


本日は以前にも登場した今期オススメサンダルのおさらいと・・・


無性に心くすぐられるニューアイテムのご紹介です!!!



まずは今シーズン初登場ブランドの・・・

RIMG5521_2015052914322931a.jpg
RIMG5523_20150529143319dd2.jpg
RIMG5522_20150503202054306_20150529143237ca3.jpg
RIMG5514_201505291432238b9.jpg

【LIZARD(リザード)】
Model:RIDE
Color:CUBE BLACK/GLASS BROWN
Price:13,800yen+Tax





お次は今シーズンも絶好調のゴロニャ~ゴ達。。。


RIMG5425_20150413201750b95s_201505291432210be.jpg

【JUTTA NEWMANN】
Model:HERMES
Size:7/8/9/10
Price:47,800yen+Tax(Limitedのみ48,800yen)




RIMG0008_20150403203251e42_20150529143216bd5.jpg


【JUTTA NEWMANN】
Model:FRANK
Size:7/8/9/10
Price:48,800yen+Tax(Limitedのみ49,800yen)





マストなスポーツサンダルもここんちにかかれば他とは違う抜群の仕上がりです!!

RIMG5446_20150529164636486.jpg
RIMG5447_20150529164643b35.jpg
RIMG5438_20150529164902e2b.jpg
RIMG5439_20150529164908350.jpg


【STONE ISLAND】
Model:6215S0574
Size:40/41/42/43
Price:27,000yen+tax




もちろん、それぞれに完売カラーやサイズ欠け等もあるのですが


気になるアイテムがございましたら一度お問い合わせ頂くか

もしくは汗を拭き拭き、店頭まで遊びに来て頂ければと思います!!


今シーズンも早々に、『YZぶんぶん丸』。。。

RIMG5450_20150529164700db5.jpg


皆様にできる限り快適に洋服をご覧いただく為に、10時前から20時過ぎまで店内にビュンビュン風を流してくれています!!



さて、最後に珍しいニューアイテムのご紹介です!!!


じゃんっ!!!!


RIMG5452_20150529184510639.jpg



ビーサンです。。。


RIMG5453_20150529184521bc7.jpg



デニムのビーサンです。。。


デニサンです!!!



150年以上続く日本のビーチサンダルメーカー・・・


【げんべい】のリミテッドモデル。。。


当店に初登場です!!!!


履きやすさはもちろんですが、デニムってところが心くすぐられますね~。。。



もちろんラフに履いて頂いても構いませんが、せっかくだったらお洒落なスタイリングの抜きとして

使って頂くのも良いかもしれません。。。


RIMG5458_20150529184528748.jpg
RIMG5462_20150529184534360.jpg
RIMG5461_20150529184531198.jpg
RIMG5459_20150529184946cc5.jpg
RIMG5460_201505291849494ef.jpg


【げんべい】
デニサン
Size:26㎝/28㎝
Price:3,800yen+tax




さぁみなさん!!


週末はBAYBROOK IMS店に集合ですよ~。。。
フジタでした~。。。


ちなみに今週末辺り。。。


こやつが登場するかもしれません。。。


RIMG4848_20140616152241da5_20150529200509800.jpg


ご期待下さい。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

ロールスロイス今年も絶好調です!!!!





こんばんは。。。




昨晩は系列店のサンタマリアノヴェッラの
店長森川さんの送別会でした。。。


出会いと別れの季節ですね。。



寂しい瞬間でもありますが


また勢いのある新人スタッフが入ってきたりと


刺激を受ける瞬間でもあります。。。



花粉さえなければ


この季節は個人的には一番好きだったりします!!




何が言いたいのかよく分からなくなってきましたが




森川さん新境地でも頑張って下さい!!!








さて。。。






そんな送別会の翌日で

二日酔いだなんて言ってられません!!!








皆様ご存知。。。。


サンダル界のロールスロイス












と呼ばれるに相応しい。。。。



僕らも大好きなユッタニューマン!!!






今回は定番モデルの入荷です





NAVY×RED~BAYBROOK LIMITED~
















TAN














BROWN














JUTTA NEWMANN
Model:HERMES
Size:7/8/9/10
Price:47,800yen+Tax(Limitedのみ48,800yen)






今回も安定の【TAN】【BROWN】に合わせて


~BAYBROOK LIMITED~モデルを合わせて3色展開。。。




いわゆるユッタニューマンモデルの中で


定番と呼べるモデルの一つでしょう



僕も店長も夏場はかなりの頻度で使っております。。





これは履いたら分かる本物の良さです。。







ちなみに先日入荷していた

【FRANK】も既に大好評で


サイズ欠けもかなり出てきております!!!





今回もかなりの争奪戦が予想されます





是非お早めに!!!!!!








ちなみに。。。。







ここ最近数名のお客様にはお伝えしているのですが







めっちゃいいシューズ入るので楽しみにしててください!!!




僕らも実物は見ていないのですが



ちょこっとだけヒントを。。。。















詳細は分かり次第ブログに載せていきます



ちなみに入荷予定は5月頭!!!






こちらもお楽しみに




ジャンボでした~~。。








←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

お祭り男からのお祭りベストからのお祭りサンダル!!【JUTTA NEWMANN(ユッタ ニューマン)】!!

こんばんは。。。


ひょんなことから昨日、久しぶりすぎるくらい久しぶりに野球観戦をしてきました!!




メンバーはBAYBROOK生粋のプロ野球フリークの2人。。。



球場で食べるケンタッキー焼きそば。。。


750円のビールだってそらすすみます笑(た、高いっ。。。)



結果は願ってもない、お祭り男松田のサヨナラホームラン!!!



最高でした。。。


やっぱり野球中継やスポーツニュースでは味わえない臨場感と出会い。。。


ソフトバンクが勝った!という事実だけでなくその過程全てが楽しい。。。


結局興奮冷めやらぬ3人が向かった先は・・・







いや~、疲れました笑

でもまたすぐにでも行きたい。。。

やっぱりリアルが最高ですね。。。


そんなこんなで皆様。。。

良くも悪くもネット社会ですので、お買い物も「もっぱらネットです。」

なんて方も増えてきているように感じますが、たかが買い物にもやはり買うまでの過程であったり

スタッフや他のお客様との出会いだったり、生の情報だったりと

その場でしか味わえない事がたくさんあると思います。



ということで、BAYBROOKにお越し下さい。。。笑

物だけではない素敵な情報と出会いをお楽しみに。。。



さてさて、ここ数日ご紹介させて頂いている【THE EDITOR】【BARENA】。。。

RIMG5307_2015040119232037b.jpg
RIMG5308_20150401192313df3.jpg
RIMG5291_20150401191554bb1.jpg
RIMG5316_201504022036168a8.jpg


この辺りもやはりBAYBROOKならでは。

うちのBOSS達の年2回のイタリア出張でゲットしてきてくれたブランド達です。。。

当然、スタッフ間でも盛り上がるジャンルの一つでもあります。


そんな中から個人的にもオススメのこちらのニットベスト!!


おっと、申し遅れました。本日はフジタです。。。


RIMG5298_201504011916451a0.jpgRIMG5301_20150401191639c49.jpg
RIMG5299_20150401191647159.jpg

【BARENA】
Model:GLU7442238
Color:Mare(NAVY)
Size:44/46
Price:24,000yen+Tax


コットン×ポリエステルのショールカラーの春ベスト。

これは持ってませんね~。。。

上写真のように、カットソー一枚にさらりと羽織るのもお洒落ですし

今の時期ならインナーとして、いつもとは違うレイヤードが楽しめます。。。

RIMG5289_20150401191551ad6.jpg

早くショーツに合わせたいな~。。。



そしてそして、ニットはなんだかんだ編み柄が重要!!

こればっかりは人それぞれ好き嫌いはありますが・・・

RIMG5303_2015040119172449d.jpg

ちょうど良い塩梅のこの編み柄。。。

好きです。。。

プライスも比較的抑えめですので、チャレンジして頂きたい!!


最後に、まだ店頭に出していないのですがお問い合わせを多く頂いており

既に数点旅立ってしまっている当店の顔サンダル ・・・


【JUTTA NEWMANN(ユッタニューマン)】

RIMG0009_2015040320220173d.jpg
RIMG0008_20150403203251e42.jpg


クラフトマンシップ溢れるムードと耐久性。。。

絶品の履き心地は~サンダル会のロールスロイス~たる所以です!!

今回、クロスベルトのデザインが特徴の『FRANK』しかまだ届いていないのですが

あまりにもお問い合わせが多いのでプライスも公開して店頭に出しちゃいます!!


《TAN》

RIMG0006_20150403202236d97.jpg
RIMG0007_201504032022385a3.jpg



《BROWN》

RIMG0004_20150403202207608.jpg
RIMG0005_201504032021544ec.jpg


《NAVY×RED~BAYBROOK LIMITED~》

RIMG0002_20150403202157df5.jpg
RIMG0003_2015040320220462b.jpg


【JUTTA NEWMANN】
Model:FRANK
Size:7/8/9/10
Price:48,800yen+Tax(Limitedのみ49,800yen)



円安の嵐が吹き荒れる中、プライスは何とか据え置きました!!

実は既にサイズ欠けも。。。

今週末は天神へGOです!!


それでは!フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

ゴールデンウィーク直前!!入荷速報!!!



こんばんは。。



早速ですが

本日は。。





【もうすぐゴールデンウィーク。。だからこそ揃えたい今欲しいアイテム達!!!】

と題しまして。。。



今後ゴールデンウィークに入荷してくる


とっておきのアイテム達を少しずつご紹介させて頂きます!!!!





まずは本日ご紹介したいとっておきのアイテムは。。。。






ゴールデンウィーク来店しようかな~と思っていらっしゃる方が

きっと



【もうきっとないだろうな~~~。。。




と思ってる方も多くいらっしゃるはず。。。



店頭の在庫はもうスカスカ状態のこちらのサンダル!!!




僕らも完全に諦めかけていたのですが


我らが藤田店長の粘り強いメーカーさんへの交渉で。。。



何とか若干数手配できそうです!!!




とは言っても、かなりサイズは限られています。。









しかも今回のラインナップは


今までの自店ではなかなか揃えられない



ゴールデンウィークスペシャル企画と題しまして。。





【~ラティーゴレザーコレコレクション~】

RIMG4761.jpg





ラティーゴといえば、


普段は定番カラーである


TANのエルメスしかなかなかお目にかかれない


素材ではあるのですが・・・



今回は何とも珍しいコレクションでご紹介できそうです!!!




その豪華なラインナップをご紹介します。。






RIMG4760.jpg





RIMG4762.jpg




【RED】



RIMG4758.jpg



RIMG4759.jpg


【D,BROWN】


RIMG4756_20140423203757db2.jpg



RIMG4757.jpg


【TAN】


RIMG4754_20140423203731aa5.jpg


RIMG4755_20140423203756f07.jpg





【FRANK】

¥48,800+tax




【RED】

RIMG4750_201404232037257a9.jpg

RIMG4751_20140423203727689.jpg


【D,BROWN】


RIMG4752_20140423203728cf8.jpg


RIMG4753_20140423203729e62.jpg


自店では初の取り扱いとなるニュータイプ。。


【ALICE】

¥48,800+tax





などなど。。。。





非常に充実したラインナップでご紹介させて頂きます!!!!


是非是非今まで買えなかった方も


今回がもう絶対ラストチャンスです


メールやお電話でのお問い合わせも大歓迎ですので


お待ちしております!!!!




ブログにちらほら登場している為、

既に気にして頂いている方もチラホラ。。。



明日は遂にこのショーツを登場させますよ~。。。


RIMG4763.jpg
RIMG4764_2014042320514150f.jpg


RIMG4765_2014042320515644d.jpg
RIMG4766_20140423205158766.jpg






ジャンボでした~~~。。


←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ