雨の日の気分を上げるブツとお知らせを2点ほど。。。


こんばんは。。。




まずはひとつ目のお知らせから!

明日10月17日(火)はイムズの休館日となり、店舗もお休みを頂きます。。

お問い合わせ等は明後日10月18日(水)以降にお願い致しますm(_ _)m




ということで明日の休みもバッチリのようです!!(笑)

とことん雨に好かれる男。オオタです。。。(笑)






昨日キングがバッチリ前振りまでしてくれていましたが一度華麗にスルーさせてもらいます。(笑)






なんてったって、雨の日のテンションを上げるブツが入荷したからです!!!




遥か遠くはイタリアより、、



【PEZZOL】(ペッツォール)の入荷です。




系列店のブログでもご紹介されており、僕も気になっていた矢先の入荷でした。。



欲しかった。。


そう、欲しかったんですよ!!


気の利いたレインブーツが!!!(休みの度に雨なもんで!笑)





「でもレインブーツのスタイリングって難しいよね。。」






いえいえ、PEZZOLにかかればノーモンダイですッ!!(笑)




ということで雨の日スタイリング ~PEZZOLにBarbourを添えて~


いってみましょう!!!



・オオタスタイル
































・フジタスタイル





























うん!バッチリ!!

これで雨の日もゴキゲンにお出かけができるかと!!(笑)



そんでもって、、


晴れでもバンバン履けるやつです!!




【PEZZOL】
model / DEFENDER(オオタ着用)
color / ONE
size / 39 , 40 , 41 , 42
price / ¥33,000+tax


model / TECHNO CLASSIC(フジタ着用)
color / ONE
size / 39 , 40 , 41 , 42
price / ¥35,000+tax





お、良心的プライス♪


幸か不幸かしばらく雨も続きそうですのでぜひこの機会にお試しくださいね!(笑)



ちなみに藤田店長、、




ついにジルの大物、ベルトまで購入しています!!(笑)









「これで完成形や!!」言うてます。(笑)


僕も再びジル欲が、、、


のんびりと増やしていこうと思います♪(笑)







そして、ふたつ目のお知らせです!





写真左の石丸店長率いる系列店libraryよりなかなかホットなイベントの告知です!











PREMIATA
&
PREMIATA WHITE


POP UP SHOP

10/21(SAT)~10/31(TUE)




libraryでは、10月21日(土)より
130年以上続く
老舗シューズブランド「PREMIATA」
PREMIATAのスニーカーラインの
「PREMIATA WHITE」の新作コレクションが
一堂に店頭に並ぶ
POP UP SHOPを開催いたします。










PREMIATA
【プレミアータ】






レベルの高い職人がハンドメイドを
大切に靴作りが行われている
PREMIATAは、
クラシカルなデザインをベースに、
エレガントなシルエット、
流行に左右されない普遍性、
履き心地と
あらゆる面で高い評価を受けています!




今回PREMIATAでは、






シンプルなデザインの短靴と
レースレス、ローファーから





コントラストの効いたレザーのスリッポン、
サイドジップブーツなどを
取り揃えました♪

















PREMIATA WHITE
【プレミアータ ホワイト】






また、libraryでは初のPOP UP
をさせて頂くPREMIATA WHITEは、
ニュークラシックスタイルな雰囲気を持ち
カジュアルなパンツにはもちろんのこと、
スラックスなど綺麗目なパンツにも
相性抜群です!!

高いヒールで身長がUP
吐き口を厚くもたせてソフトな吐き口に、
インソール、ライニングにレザーを
使用していることから生まれる"足馴染み"
も特徴です!!

今回のPOP UPでは、
モデル
LUCY【ルーシー】
MAT【マット】

2型!
全8色!

っと圧巻品揃えが実現しました!!








予想以上に
型数を多く仕入れることになりましたので、
各サイズ1足づつと
まさに早い者勝ちです!






これだけのモデル数が
揃うことは滅多にありませんので
これを機に
PREMIATA、PREMIATA WHITE
の上質な履き心地、デザイン性を
是非、体感して頂きたいです♪


お待ちしております!




また、他に気になることがございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。



library baybrook
Tel. 092-725-2775
福岡県福岡市中央区大名1丁目1-41-B1F






それでは本日はこの辺で。。


ちなみに明日は休館日ですがブログはバッチリ更新させて頂こうと思いますのでお楽しみに~


また明後日から元気にお待ちしております!


オオタでしたー★

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ