『レザーとスウェットパンツの合わせが意外と最強説』


こんばんは。。。


本日も悪天候の中ご来店ありがとうございました。。。


お陰様でバタバタと忙しく・・・


あっという間に時間が過ぎます。。。


さて、爆裂ヒット中の【SWEET PANTS】ですが、近頃お客様から


「どう合わせるのがお洒落ですか??」


なんてご質問を頂きます。


ってことで本日は・・・



『レザーとスウェットパンツの合わせが意外と最強説』


そこで久々に、残り僅かの【Delan】登場です。。。



まずはフ―ディー×カモフラ編

DSC02350.jpg
DSC02352.jpg
DSC02355.jpg
DSC02354.jpg
DSC02353.jpg
DSC02356.jpg

抜群に合いそうでしたので、キング自前のレッドウィングで。。。

少しハードなカモフラ柄やブーツも、スウェットの素材感と白タートルで中和させるとGOODです。

ファッションはバランスがやはり大事

しかしながら通常は合わなそうなバランスにこそ100点ではなく、150点の洒落っ気が隠れているのです。。。



お次はブラックライダース×ブラックスウェット編

DSC02358.jpg
DSC02360.jpg
DSC02362.jpg
DSC02361.jpg
DSC02364.jpg
DSC02359.jpg
DSC02365.jpg

一昨日赤チェックにデニム最強説を唱えたばかりなのに・・・

赤チェック!!ブラックにも最強です!!

白キャンバスで軽快に合わせても、もはやスウェットを穿いているとは思えない締まり具合。

こんな合わせもいかがでしょうか。。。



最後はタバコブラウンレザーと、みんな大好きシャンボート編

DSC02366.jpg
DSC02368.jpg
DSC02371.jpg
DSC02369.jpg
DSC02367.jpg
DSC02372.jpg

【SAINT JAMES】に【SWEET PANTS】に【PARABOOT】。

港を歩きたくなるスタイリング。。。

気が付けばフレンチトリオですが、首元のバンダナとレザーで男っぽさをプラスです。




さて皆様いかがでしょうか。。。


レザーとスウェットパンツのコーディネート!!

DSC02349.jpg
DSC02357.jpg
DSC02366.jpg


意外と、というかここまでくるとばっちりはまるのです!!

そんなこんなで【SWEET PANTS】のスタイリングが更に楽しくなるのではないでしょうか!

レザーが足りてない。。。という方はお早めに【Delan】のゲッチューをオススメします!!

DSC02352.jpg
DSC02361.jpg
DSC02368.jpg

それでは!!!フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

予定通り追加分が届いております。。。


こんにちは!



ここ最近休みの度に雨。雨。。雨。。。



もう少しアクティブな休日を過ごしたい。。。オオタです。。



いっそのこと一日だけ大嵐とかでもいいので、残りは爽やかな秋晴れなんかになってくれればいいんですけどね。。。



、、、




、、、、、





あ!!!






無事追加分が届いたコイツが先週に引き続き大嵐を巻き起こしています!!!
(よしっ!無理やりくっつけたった!笑)




先週の爆裂ヒットの結果、、



『全然足りひん!!!』

とBOSSから嘆きの声がありましたので、






新色追加でボリュームアップです!!(笑)





それではダイジェストでどうぞー!!!


まずは新色の2色!


○GREY
¥13,000+tax










○CAMO(BLACK)
¥16,800+tax











そして定番も!


○BLACK
¥13,000+tax










○CAMO(KHAKI)
¥16,800+tax











うん。やっぱり良いです♪


ピタピタ過ぎず、かと言ってゆったり過ぎない絶妙なシルエットとフワフワな極上の履き心地はぜひ大人の皆さんに履いて頂きたい一本です!!!



なーんて僕たちがオススメしなくとも既にとんでもない勢い。。



改めて、




今週末が山かと!!!



お急ぎくださいませ~













え?



足元が気になる?















くくく。。。



さすが皆さんお目が高い!(笑)



最高の履き心地で多くのお客様を魅了し続けているWALSHより新型も届いておりますよー!!


ぜひSWEET PANTSと合わせてお試しくださいね♪










【WALSH】
model / TORNADO VENTILE
color / WHITE , NAVY , BLACK , TAUPE
size / 7 , 8 , 9
price / ¥20,000+tax






明日も大荒れの予感。。。(笑)
元気にお待ちしておりますー!!




それでは本日はこの辺で。。


オオタでしたー★


←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

追加投入決定!!!









こんにちは、






こんばんは、









おはようございまーーす🌞🌞












最近年の近いお客様が多くご来店頂いてとても嬉しいです!!









いつもお洒落ですと褒めてくれる学生3人組も最後までありがと~!!









さてさて、人気爆発中の例のアレ、、











【SWEET PANTS】追加決定です!!!








詳細は後日ご紹介。。







新色もあるとかないとか。。














気になる気になる入荷は、、










なんと明日!!!笑









ライトグレーとブラックが急遽到着予定ですのでお早めに。。










こちらはダークグレーの画像になります。。
明日到着予定なのはライトグレーなのであしからず。。










やはりいい。。











本日はお時間もないのでこの辺で失礼したいと思うのですが、、
















いかがでしょうか??

















え??














最近サボり気味じゃないって???























わかりました!!

















まだ出す気は無かったんですが、、、


















【RRL】








新入荷お見せしましょう。。。















とその前に、、









店頭の写真をお楽しみください。。











美しいデニムディスプレイ!!








いや~









かっこいいっすね~










????












あれ????












マネキンがやけにリアルやなぁ。













髭まで生えてる。。











うわっ!



こっち見た!!!













そうです!!!











俺っす!!!笑









ばっちりマネキンに紛れるのが上手くなって来た恐縮ですがKINGですよ!!!!










そんな僕が着ているのは、、












リネン混カウチンニット。。








先日完売していた例のやつ、、









素材と色、柄を変えて新登場です。。。








もはや別物ですが、、、













相変わらず手の込んだハンドニット、、、













要るか要らないかで言うと要らない。。












でも確実にあると洒落てるよね。。















そういつも店長が言っております。。





































KNIT: 138,000+tax【RRL】
PANTS: 39,000+tax【RRL】
SHIRT: 19,000+tax【RRL】
BELT: 34,000+tax【RRL】

SHOSE: 65,000+tax【PARABOOT】
CAP: 7,000+tax【POLO RL】
SOX:1,900+tax
【HOLLYWOOD RANCH MARKET】












とりあえずこの辺で手を打っていただけないでしょうか???










え?









まだ足りない??

















本当にこれが最後ですよ???
















こっちも奇跡の追加届いてます。。










良すぎてこのドヤ顔。。









漂うムードの次元が違う!!!!















っと!!





ここでタイムアップ。。








本日はさらりとでしたが、、







【次回】

RRLスタイリング。。『やべぇっす。。』の巻













それでは本日はこの辺で、、










恐縮ですが、KINGでした~!!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ










《本日のボツショット》



















『出す気ない言うてるわりにしっかり準備するやんKING。。』






←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

今日は体育の日。。。

こんばんは。。。


連日店頭盛り上がりまして、、、


「ブログの撮影や!!」と思ったらありがたいお客様のご来店。。。


そんなこんなを繰り返していましたらこんな時間です。。。


残って更新すればいいやんけ~!!


なんて厳しいお言葉もおありかとは思いますが、、、


《秋スポーツ》を全面に打ち出している我々です。。。


今夜は私!!


フットサルに行きます!!!


お許し下さい!!



なんてったって今日は、、、


体育の日ですから!!!(笑)



皆様のお声はしっかりと届いております。。。


かしこまりました!!


責任もって我々、スッカラカンの【SWEET PANTS】を確保致します!!!








それでは。。。


明日の【SWEET PANTS】確保情報、お楽しみに~!!


フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

昨日に引き続き、、







こんにちは、






こんばんは、






おはようございまーす🌞🌞







ブログを見てない系列の女性スタッフからチンギスハンに似てるねって言われました。。









恐縮ですがKINGです。。







朝から少しさみしい気持ちになりました。。










さてさてそんな本日は。。








系列のスーパーモデルがわざわざ休みの日に遊びにきてくれたので、ブログのモデルをお願いしました。。










昨日も散々焦らされてお待ちかねの方、、











すみません。。

本日も焦らしまーす!










スーパーモデルこと僕の同期のアビルくん。。







大学でも東海大熊本でバリバリサッカー部で今なお週2でサッカーを行なってるという鍛え抜かれたボディ







そんな彼にこそ、、










【SWEET PANTS】履かせたいという事で、、








SWEET PANTS大会始まりました。。















































安定のグレー。。




足も細すぎず、ゴツすぎず、、




上半身はガッチリ。。









こやつ、、







似合ってる。。。







悔しいですがまだまだ精進が足りてないと痛感するKINGでした。。











お次は変化球カモフラ!!








































に、似合ってる、、、







ゴクリ、、







こやつ、、









なんでも似合ったしまうのではないかと錯覚してしまう。。











しかぁーーーし!!!











私、KINGは気づいてしまった。。









モデルではなく、誰でもカッコよくなれる【SWEET PANTS】が凄いのだと。。








安定のグレーか、、、









シックでベーシックなブラックか、、









変化をつけたカモフラか、、








はたまた全色買い???







今週末で消えてしまいそうな勢い、、









他にも、、













昨日今日でぼちぼちの枚数飛び立ちサイズ欠けもチラホラ。。













気になるかぶりのやつも。。













こちらのダウンベストも。。














奇跡の復活カウチンも。。














今週末はイムズに来るしかありません。。








もう一度言います!!








今週末、、









イムズです!!!








それでは明日も元気にお待ちしてます!!









本日はこの辺で!!









恐縮ですが、KINGでした~💨💨💨💨
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ








《本日のボツショット》はスーパーモデルすぎて、ボツがありませんでした。。








また明日!!🌞















←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ