なにやらアメリカはとんでもない気象になっているようです。。
こんばんわ。。
現在BOSSが向かっているアメリカ。。
ラスベガス、ロサンゼルス、ニューヨークを回る予定なのですが、何やらニューヨークはめちゃめちゃ寒いようです。。


2月1日の最低気温は−12度だったとか。。。
無事を祈ります。。。オオタです。。
さて!BOSS不在の日曜日。
もちろんバタバタさせて頂きまして、閉店後はキングも僕も系列店の棚卸し、、、
本日は少し駆け足でいかせてもらいまーーす💦
連日オススメさせて頂いております、
『明るめトップス👕×薄めのデニム👖』





やはり良いですね~!!まだまだ2月ですが気分は春🌸
改めて『明るめトップス👕×薄めのデニム👖』オススメです!!
そんな中本日もかな~り気になるトップスの入荷が、、、

入荷直後、あまりの肌触りの良さに2人仲良く着てしまった【BLUE BLUE JAPAN】のベロアスウェット。。
ココンチ特有のインディゴ染めはもちろん着ていくうちにいい風合いに変化するはず。。
さらに春夏商品ということもあり、こう見えて実はリネン混。。
見た目以上に軽やかで長ーく着てもらえるかと!!
入荷と同時に僕の物欲センサーもかなりの反応をみせております!!(欲しいな~コレ。)
さほど寒くもなく、かと言って暖かい訳でもない、、、
いわゆる何着ていいのか分からないここ数日。
こんなスタイリングが気分では?







実際に店頭に立っていてもよく見るBarbourのオイルドジャケット。。
イムズ店で購入してくださった方も少なくはありませんよね??
少し重めな印象のオイルドジャケットのインナーとして明るめカットソーや本日ご紹介のBLUE BLUE JAPANのベロアスウェットは相性がgoodでございます!!



今僕らがイチオシな商品が並ぶと言われている(!?)お店入ってすぐの平台&バーに2色とも並べていますのでぜひ手にとってみてくださいね~!
僕らもかなりの勢いでオススメさせてもらいます(^^)!笑
あ、肝心なプライスは20,000円+税となっておりま~す😆
それではぼちぼち家にも帰り着きそうなので本日はこの辺で、、
オオタでしたー★

画像では分かりづらいですがウチのキング、、、
若干太ったやうです。。🤣笑
★通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK PARCO(ベイブルック パルコ)
092-733-2182
ims.baybrook2@gmail.com
青い青い洋服の話。。
こんにちは、
こんばんは、
おはようございます🌞🌞
恐縮ですがKINGです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ん~

青い。。
今日も絶賛デニム野郎です。。
さてそんな本日は、
【BLUEBLUE】より
洒落てるアイテムが!!!

刺し子素材のパンツ。。
ありそうでなかったこの感じ。。
ん~
洒落てます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
スタイリングはこちら💁♂️

ワントーンでまとめて見ましたが個性あふれるコーデかと。。
フワリとしたパンツが今のちょいゆるトレンドにドンピシャ!!!

サイドテープもシャレ感が効いてて今が気分な一本。。

本日着の【JILLPLATNER】もつけて、、

同じメーカーさんの【Hollywood ranch remake】
通称"ハリラン"のリメイクジレとの相性も抜群!!!

後ろもバッチリ!!ワッペンついてたりして、、
キャプテン大田さんはパンツ購入確定されたみたいです。。
これは是非店頭で履いてみてほしい一本ですのでサイズがあるうちにお待ちしております!!!
いわゆる、シャレ感の出るアレですよ!!
詳細はこちら↓↓↓
【BLUEBLUE JAPAN】
刺し子パンツ
Color:INDIGO
Size:S/M/L
Price:20,000+tax
【Hollywood ranch remake】
パッチワークベスト
Color:INDIGO
Size:M/L
Price:19,000+tax
今週末がピークです!!!☺️
あ、ちなみに!!
明日!!

こちらも週末で消えちゃうんでしょね。。
気になる方はダッシュで店頭!!
または、来れないけど絶対欲しい!!って方はお電話一本お願いします!!!
それでは~
バタバタですがこの辺で~
恐縮ですがKINGでした~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💨💨💨💨
★通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK PARCO(ベイブルック パルコ)
092-733-2182
ims.baybrook2@gmail.com