ご紹介前にもかかわらず、、飛んでますっ!!

こんにちは!





藤田店長不在の本日、、、







接客、作業、接客、作業、作業、作業、、、









結果、閉店後に筆を執った次第です。。










要領の良い人間になりたい。。オオタです。。










さて、時間も時間ですので本日は早速!






















昨日予告のあった通り、この子のご紹介です!










遥々イタリアより届きましたブランドの名は【White Sand】









自店では初の取り扱いとなりますので、ぜひお見知りおきを。。








ちなみにブランドネームはイタリアで最も美しい海岸と言われている「WhiteSand」からきているそう。。






なんとも洒落てますね♪










海岸 = リラックススタイルといったイメージをそのまま表現したかのようなまさにイマドキな気分の一本です♪









そんな楽チンな一本をイムズ店としては、やはりミリタリースタイルで猛プッシュさせて頂きます!





シャンブレー↓↓↓




















サンドベージュ↓↓↓

















ジオメトリック↓↓↓
















こちらのモデルは本日遊びに来てくれたH川くんにお願いしました!
スタイル良くて羨ましい。。(笑)









H川くんもお友達のH山くんも、



「コレめっちゃいいっすね!」のオンパレード!







それもそのはず。








ウエストはグログランテープによる調節が可能なクライミングパンツ仕様で、腰、腿まわりは程よくゆとりがありながらも裾にかけてはテーパードのきいた絶妙なシルエット。




そんな話をしていた結果、、










H山くん勢いで購入!さらにBarbourピーチスキンビデイルも合わせて購入!!




どちらも着て帰りました。。(笑)



H山くん、H川くんありがとうございました!!!







さぁ!皆さんもうかうかしていたら買いそびれますよー!!









お早めにどうぞっ!














WhiteSand
イージーパンツ
COLOR / シャンブレー , サンドベージュ , ジオメトリック
SIZE / 44 , 46 , 48
PRICE / シャンブレー , サンドベージュ ¥23,000+TAX , ジオメトリック ¥26,000+TAX








そして、








17日からの二大イベントもお忘れなくー!!







それでは本日はこの辺で。。


オオタでしたー★

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ