フワフワボーダーパイルT。。。気持ち良い服まだまだ揃っております!!!


こんばんは。。。





今日はハッシ―か???




いや引き続きなおちゃんか???




期待されていた方すみません。。。




今日はジャンボです。。。笑





昨日のブログに書いてあった通り


今後はIMS店ブログ


フレッシュな女性スタッフも新しい目線でブログをアップしていきますので



そちらも今後楽しみにしてて下さい




噂のハッシ―の登場も、もう間もなくですので乞うご期待







さてそんな本日ご紹介したいアイテムは、、、




やっぱりこれです。。



~気持ち良い服特集~



ここ最近はもう日中は暑くてたまらないですよね。。



まさに気持ち良い服が着たい!!!


なんて本格的に思ってくる時期かと思います




そんなこれからの





季節に特にオススメしたい。。









気持ち良いパイルTが入荷しました













HAVERSACK
mod:811606
size:M/L
price:¥12,000+tax






ハバサックらしい洒落感たっぷりの一着




この緩さとフワフワな素材感。。。









個人的にはまさにツボな一着です


ネックも通常のカットソーと比べても

やや広めの作り。。







もちろん素肌に着ても全く違和感なく使って頂けるので、、


真夏も涼しくかなり快適です!!




個人的に一押しは一枚でサラっと着て頂くスタイルですが、、、、


朝晩肌寒い時はシャツの中に忍ばせても良いかもしれませんね




そんな自店の一押しスタイルはこちら!!

















夏らしくショーツとサンダルと合わせてスタイリング



暑かったらシャツを腰に巻いても良いかもです。。






そしてさらに!!



本日不意に入荷してきました。。



気になるショーツ。。













これめっちゃ良いです




またこちらは後日じっくりと。。。






是非皆様。。



夏に向けて気持ち良い服揃えてきましょう!!!






ジャンボでした~~~。。。








Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑

BAYBROOK IMS公式Instagramページ


先日もお伝えしましたが、インスタのフォローと・・・



LINE@お友達登録はお済みでしょうか。。。


友だち追加


ブログをご覧になられて気になるアイテムやご質問などがございましたら。。。


LINE@のトーク画面がら気軽にお問い合わせ下さい!!!


←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

今が旬なシルエット。。個人的に一番好きなあのブランドより登場です!!




こんばんは。。。




ここ最近日々更新しております。。。




BAYBROOK IMS店公式instagram!!!












ざくっとではありますが、、





日々こんな感じで更新させて頂いております!!



そしてありがたい事に。。。







フォローワーも増えております!!




是非引き続き皆様宜しくお願いします!!








Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑

BAYBROOK IMS公式Instagramページ











さてそんな本日のご紹介は。。。


これからの時期にオススメしたい。。






シンプルながら洒落感のある。。。



サッカーストライプパンツのご紹介です(^^)

















HARVER SACK
mod:861643
size:S/M/L
price:19000+tax





涼しくてドライタッチな素材で

凹凸のある生地感が特徴的!!





シルエットもハバサックの得意とする

ペグトップタイプのシルエットで、



腰回りにゆとりを持たせて裾に向かって細くなっています



夏はTシャツにサンダルのスタイリングのイメージが湧きますね★



そんな今の自店の一押しスタイリングはこちら!!
















ストーンアイランド ハバサック のコラボは個人的には




非常にグッグッときますね









もちろん足元は一押しのパラブーツ!!!








サンダル以外にも、、、


スニーカー、レザーシューズ共にどちらも万能にハマります!!



それまた今が旬な、、、


ミリタリーシャツとも抜群!!














ちょっと緩めのシルエットも今の気分にもピッタリだと思いますので、、、


是非遊びのきいた一本この夏トライしてみましょう





ジャンボでした~~。。。








←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

皆様ランチ足りてますか????さらに一押しダッフルコート入荷しとります!!!

こんばんは。。。。





皆様

昨日のYANUKブログ




ご覧頂けましたか???














見て納得。。。

穿いて納得の1本。。。。



是非こだわり抜いた本物の良さを体感しにいらして下さい




さて。。。




そんな本日。。。。



まずはプチ情報を一つ。。。









ここ最近サイズ欠け欠けで皆様にご迷惑をおかけしておりました、、、、





がしかし、、、、





一番人気のある。。


ブラック&ホワイトのみ。。。



何とか確保できました!!!!!










欲しい時にないアイテム。。


まさにランチの事ですね。。



クリスマスプレゼントなどにもオススメですよ








さてここからが本題です。。






以前ちらっとだけご紹介しましたが、、、






実はまだまともにご紹介できておりませんでした、、、





個人的にこの雰囲気はドツボなんです。。





一押しブランドHAVERSACKより。。




こだわり抜いた



ダッフルコートが入荷しております











HAVERSACK
mod:471541
size:M/L
price:¥88,000+tax




すごく手の込んだ仕様のダッフルコート!!!


表面は目の詰まったコットン・サテン。。。



言葉では説明しがたい


なんともいえない肌触りの良さです











裏地には起毛素材を張り合わせた素材になっており







雨も風も防いで、

袖裏には中綿を入れ裏地にはキルティングのキュプラを使用しておりますので

保温性にも優れております!!!







前立ては木製のトグルとスナップボタン。。




このトグルの雰囲気ときたら







もうたまりません!!!













衿裏には出し入れ可能なナイロンのフードを

装備しております。








フロントポケットは大きめな

パッチアンドフラップポケット!!!



携帯、タバコ、キーケースなどなど


なんでもウェルカムです







悲しい事に。。。

もう既に各サイズ1着ずつとなっております








是非こだわりの1着を見にいらして下さい




ジャンボでした~~。。。
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

フード付きニットタートル????抜群にお洒落なアイテムが入荷しております!!!



こんばんは。。。



週末明けの月曜日ありがたいことにバタバタとさせて頂きました。。。




がしかし!!




これだけはご紹介したい。。。




ボクが初の東京出張でビビっときたアイテムの一つです。。

かなり待ちわびていました。。




とっておきのお洒落ニットが緊急入荷してきましたので。。




しっかりブログ更新です















HAVERSACK
mod:431525
SIZE:M
price:¥28,000+tax



抜群にお洒落なニットパーカー!!!




フード付きでタートルネックでカラーもホワイト。。。




まさに。。
文句のつけどころない位カッコイですね


今の気分的には細身のパンツの上にザクッっと着たらかなり雰囲気良いです。。




ブログに登場する間もなく既に数点飛び立っておりますので




気になった方は是非お早めにどうぞ!!!





素材もウール×アルパカなのでチクチク感もなくノンストレスですよ



ちなみに。。。






同じく展示会で一目惚れしました。。。















非常に気になるこちらのコート。。。。








近日中に入荷決定です!!!!





楽しみすぎますね





写真よりも実物の方がグッと雰囲気良いので

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい







簡単ですが。。。


ジャンボでした~~~。。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

ここ最近のブログでのスタイリングで連続で登場している気になるパンツの正体は????さらに明日の入荷ラッシュ情報。。。



こんばんは。。。




早速ではありますが。。




ここ最近のブログで登場回数が多い。。。





個人的にもかなり好きな素材の一つ。。。




ヒッコリー





洗いこむうちに出てくる独特の風合いや


まさに流行に左右さない男の定番アイテムといえるでしょう。




そして今回のパンツはまさに気分です。。。





僕らスタッフの中でもかなり支持率が高い1本はこちら!!













HAVERSACK
mod:461530
size:S/M/L
price:¥23,000+tax





久々ブログ登場。。。




HAVERSACKより。。。


気の利いたお洒落ヒッコリーパンツ!!



細身細身が今は主流となりつつありますが。。



1本位はこの緩さのパンツをゲットしておくのもありかと


股上も程良く深く。。



まさに絶賛一押し中の










【CINQUANTA】

ともよく合うんです!!!






はい。



これはボク完璧に狙ってます







素材もコットン100%なので



今の時期でも

Tシャツとシンプルにスタイリングしてもカッコイイです!!!





是非1本お試しください★











そして、、



ここからは明日。。。






8月21日(金)!!!!





入荷予定。。


豪華3本立てのご紹介です!!!






まずは。。。


入荷後予想以上の反響で即完売となってしまいました。。。















ランチストレッチフライスボーダーTシャツ!!!






定番の無地とは違う、

Hの刺繍や、、、

一枚でもお洒落に着れる安心感。。。



などなど、、、




全色買いの方もいらっしゃる程。。。


絶対的な人気を誇っております。。




完売してから

これ欲しかった!!!




というお客様のお声もありがたい事に多く頂き。。。





遅らく今回が最後になります。。。



全四色!!サイズもバッチリ揃えて再入荷





さらにさらに。。





先々週のブログで告知させて頂いていました。。。














ソリードパーカー!!*通称ソリパ!!!!




先週あまりの人気で再入荷したのですが、、、


こちらは再入荷でも間に合わず。。。


既にサイズも欠け欠けでして。。。。


なんといいますか。。。





両色サイズを揃えて再々入荷決定!!!!







そしてラストは。。。



先日のブログでもちらっとだけご紹介しました。。













BARBOUR A/W COLLECTION第1段が遂に店頭着!!!!




定番のビデイルをはじめ。。

今まで入荷のなかった新作も交えて。。。



今年はちょっと遅めの入荷ではありましたがようやく入荷です





さらに。。。

その中でも目玉は。。。







S.L BEDALE SAGE  SIZE32!!!!



これに尽きるでしょう!!


昨年も一瞬で完売してしまっただけに。。


今回も争奪戦が予想されますね





しつこいようですが。。



以上の豪華3ブランド。。





明日に店頭に届きます!!!!!





明日はIMSに集合ですよ~~






お待ちしております!!!







ジャンボでした~~。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ