予想以上に飛び立っております、、、そして本日は秋冬の足元事情には欠かせないアイテムのご紹介です!!!




こんばんは。。。









今月最後の週末いかがお過ごしでしょうか。。。





昨日ご紹介させて頂きました、、、







VINCENT ET MIREILLE





















ありがたいことに、、



かなりの数が飛び立ちました







このコストパフォーマンスは、、




間違いなく買いのアイテムかと!!!




気になられた方はお早めにどうぞ!!






さて、、


バタバタではありますが、、、




本日のご紹介は!!





ここ最近アウターやニットなどのご紹介が多く、、






お洒落は足元から、、、






そうです、、






秋冬のブーツスタイルにはかかせない、、






ソックス!!!







春夏シーズンより再度取り扱いはじめた、、、
















ラソックスより!!!








一押ししたい、、、




カラフルなソックス達の入荷です!!!


















rasox
ジャガードウールクルー
size:M/L
price:¥1,800+tax



















rasox
スプラッシュコットン
size:M/L
price:¥1,600+tax
















rasox
コットンボーダークルー
size:M/L
price:¥1,500+tax









今までかなりの数のソックスを購入してきました



私の中では一番お気に入りのソックスブランドです!!!





それもそのはず、、、、、






ずれにくく、、




伸びにくくて、、、





はきやすい!!!





ソックスに求める要素が揃っております。。。





特徴としては、、、


















L字型で作られているのが最大の特徴かと





自分用ではもちろんですが、、、、


これからのシーズンは、、、

ちょっとしたプレゼントなどが少しずつ増えてくる時期でもあります、、、






もちろん、、、







可愛くラッピングしてお渡しすることも可能です!!!







ソックスブランドで迷われた時は、、、




是非ラソックスを試されてみて下さい





それでは、、、




明日の日曜日、、、




ご来店お待ちしております!!!





ジャンボでした~~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

初めまして!!遂に初ブログです!!可愛いソックス達が大量に揃ってますよ~!!



こんばんは~
안녕하세요(アンニョンハセヨ)



今日のブログはついに...ついに!!!

韓国語が出てきた時点でお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが....



はっしーこと橋本がブログを書かせて頂きます!!!



何度かちょこちょこと写真では登場させて頂いていたのですが
きちんとブログで挨拶をさせて頂くのは初めてです




はじめまして~^^





今年の春からイムズ店に仲間入りしておりまして
好きなものは韓国とお昼寝です!!(笑)



韓国語も簡単な会話ならお話しできますよ~

もちろん韓国語だけでなく、日本語も堪能ですので(笑)
皆さんたくさん話して仲良くしてください^^







さてさて、私の話はこのくらいにしておきまして・・・・




初めてブログを書いている私が、記念すべき第一回目に紹介させて頂くのが










大量入荷したソックスです!!!!!!!!


スニーカーソックスからローファーにも使えるソックスまで
様々な種類が入荷しております。









まずはこちらラソックス!!!









ALL¥1,400+tax




こちらは、スニーカーを素足風にはける浅めのソックスです。
だけど、そんなソックスって脱げやすいですよね?
このソックスは見えにくく、且つ脱げにくく、穿きやすい魔法のようなソックスです



こちらラソックスは、ローファーからも見えないタイプもございます!











ALL¥1,300+tax





続いてギャレットより。。。

ご紹介するのは、こちらもスニーカーソックスタイプとミドル丈のタイプ。。


パンツの裾からチラッと見えたら、すごいお洒落ですよですね!!!!











ALL¥1,000+tax






ALL¥1,000+tax






ALL¥1,000+tax






さらに、秋を感じさせる合わせやすい落ち着いた色のソックスもあります!







ALL¥1,000+tax




そして洋服好きにはたまらない。。


インディゴシリーズ!!







パッチワーク
¥2,000+tax




インディゴ
¥1,800+tax







どれを買おうかと、悩んでしまいそうですね・・・。





ソックスを合わせるイメージは、




一押しのパラブーツのローファーにはこんな感じで合わせてみたり。。














老舗ローファーブランドバスにはちょっと明るめの色がオススメ。。









パラブーツのグルカサンダルには



店長やジャンボさんもよくしている。。








柄物のスニーカーソックスや、、





ちょっと長めのたタイプを合わせると








秋にも大活躍!!






やっぱりスニーカーはこれかな~~。。









ちなみに私はっし―オススメ










こちらのソックスです!!!!





スニーカーと合わせて是非穿いてほしいです(^^)/








お洒落は足元から!!!



素敵なシューズを買うのはもちろんですが、細かい所のお洒落も大切です!!!



ソックスの見え方一つでスタイリングも全く違う物に見えるんです(^^)/

みなさん是非チェックされて下さいね^^










そしてそして


ついに!!!!!!



待ちに待っていた方も多いはず!!!


FREE RAIN が店頭に到着します!!!!





















詳しくは後日また紹介させて頂きますね。。





是非週末はイムズでお待ちしております!!









そんなFREE RAINで盛り上がる店内。。







本日は朝からジャンボ先輩のテンションも高かったんです。






なぜなら。。










そうです。。



あのSTONE ISLANDより。。



かなりこだわりの詰まったリュックが不意に入荷してきました。。

















詳しい素材や形は是非店頭にて!!






これは間違いなくカッコイイです!!








これから私も、もっとブログを書いていきますので


本日はこの辺で失礼致しますね~




みなさんお付き合い頂き 감사합니다(カムサハムニダ)
また会いましょう!はっし―こと橋本でした

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ