青い空!白い雲!!インディゴセットアップ!!!





こんにちは、
こんばんは、
おはようございます🌞🌞







最近、本気で太った事を自覚してきまして、、







本気でダイエット決意しました。。







恐縮ですがKINGです。。






まさかこんなに太るなんて、、






筋トレの器具が壊れて、二ヶ月。。





サボりにサボってプルンップルンッになってから気づきました。。





『服がはいらねぇ』









少し前に店長や大田さんにいじられてたXXLが現実になろうとしてます。。。










正直落ち込んでます。。。
















必ずバキバキの体を取り戻してやる








っと!


私の決意表明は、このくらいにして、、






『秋物入ってきましたシリーズ。。』






皆さん大好き【SCOTCH&SODA】より





KINGイチオシ





『ゴマドレ的アイテム』






何着ていいかわからない時、とりあえず着れちゃう。。











大人なセットアップ!!!!









しっかりとインディゴで染め上げられた上品なダークインディゴのストレッチ入りテーラードジャケットと同色のスラックス。。







かなりシックで大人顔な感じになってます。。














ラフにカットソーの上に着るも良し、









スニーカーに合わせてぬけ感を出すのも良し、



シャツ着てきっちりするも良し!!












とにかくありとあらゆるスタイリングにハマりまくる!!!(笑)(笑)











細部もかなりこだわってまして、、











ダブル仕立ての裾であったり。。













袖口の可愛いリベットであったり。。













『カジュアル過ぎずドレス過ぎない。。』





故にどちらの場面でも使える。。










先日ご紹介の【ALDEN】N5402と同じです!!







数多くはご用意しておりませんので






悩む方。。






あまりお時間はあげられないかもしれません。。。






明日からの三連休、、




早い者勝ちです!!!










そしてそして!






こちらも実は入荷しておりました。。










【TES】

パイルT...






入荷から一瞬で姿を消したあの気持ちいいヤツ。。








こちらもそこまでの在庫は確保出来ませんでしたので、、






サイズがあるうちに!!!!














あ、ちなみに!!










RRLの秋物もすこ~しずつ入ってきております!!!














後日、ブログでしっかりと、堂々と、更新させて頂きます!!!








お楽しみに~!!!!











それでは本日はこの辺で!!







恐縮ですがKINGでした~!!!💨💨💨💨




(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎















←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

ここにきて、名作フライトジャケットが変化球で登場です!!!!


こんばんは。。。


今日まで年始のお休みという方も予想以上に多かったですね~。。。


お陰様でバタバタとこんな時間です。。。


気になるこんなフライトジャケットだけ、ご紹介しちゃいます。


DSC08771.jpg
DSC08772.jpg
DSC08775.jpg
DSC08774.jpg
DSC08777.jpg
DSC08776.jpg
DSC08773.jpg

【SCOTH&SODA】
スウェードG1
Model:27803
Size:S/M
Price:81,000yen



『トップガン』の中でトムクルーズが着用していたことも手伝い、一気にファッションシーンに躍り出たG1

通常、ガッチガッチの表革ですが・・・

【SCOTH&SODA】はシープスウェードでやや軽めなイメージのG1を仕上げちゃいました。

S、M1点ずつの入荷です。。。

是非お試しください。。。フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

久々のレディースblog&明日のマニアックアウターの入荷のアナウンス。。。


こんばんは~
안녕하세요(アンニョンハセヨ)



お久しぶりです、はっしーです!




突然にが来ましたね!

私ほんっとに、冬が大好きです!!!

ちなみに韓国も、もう極寒らしいですよ、、、

そして冬になったので本日新しい仲間を迎え入れることにしました~










ペンギンくん~冬の装い~

私のバックには必ずこのNICI動物シリーズのキーホルダーが付いております。

譲れないこだわりです
ずっと目をつけておいた冬の装いペンギン・・・



私の最近のニュースといえばそんな感じです。





さて、本日は特別版です~!!
~冬のレディーススタイル紹介~

イムズ店といえばメンズのイメージをお持ちですよね?
実はあるんです!!!レディース!!!!
本日はそんなレディースコレクションの中から人気のブルゾンを紹介します!



お色は3色、、、





カーキ















ブラック


















ホワイト
















SCOTCH&SODA
model:23701
price:19,500+tax









MA1タイプのブルゾンは

SCOTCH&SODAより
ふわふわの生地に軽い羽織り心地、包み込んでくれるような暖かさが癖になりそうです!!!






薄さも厚すぎず、薄すぎずでとても使いやすいです。

スカートにもパンツスタイルにもバッチリ合います



気になられた方是非チェックお願いします!!!



そんなMA-1を使った、、




IMS店の一押しスタイルはこちら!!

































モデルのなおちゃんもかなりお気に入りの様子★








一枚あればスタイリングの幅も広がりますね!!



また今後もレディーススタイルも



たまに更新しますので乞うご期待ください~



以上はっしーでした
감사합니다(カムサハムニダ)











  















ちなみに、、、、、























バトン受け取りましたジャンボです、、、




















明日の週末に向けて、、、







私からどうしてもご紹介したい、、、、






とっておきの入荷情報を!!!!






秋冬は特に、、




オイルドジャケットのイメージが強い、、

~BARBOUR~









そんなバブア―より、、、




変化球アウター、、、




ノーカラーキルティングジャケットが明日緊急入荷です
























BARBOUR
mod:LQU0716
size:10(XS)12(S)14(M)16(L)
col:SAGE
price:¥36,000+tax







店長が展示会で一目惚れしたアイテム





実はこちらのモデル、、




元々レディースで展開しているモデルなんです!!










メンズで展開している店舗は


恐らく、、、













全国でベイブルックのみ!!









かなりマニアックですね








オイルも一切使用しておりません!!







アウターとしてはもちろんですが、、、 
























インナーとしても真冬ヘビーに使って頂けます(^^)/




















明日には店頭に並んでいますので、、、







是非見にいらして下さい











取り急ぎジャンボでした~。









←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

週末2日間多くのお客様のご来店ありがとうございました!!そしてあのブランドの入荷ラッシュが、、、






こんばんは。。。。




週末2日間。。




非常に多くのお客様のご来店ありがとうございます!!!







普段の週末はブログをアップしないイメージが強いIMS店。。。





しか~~し!!








そうは言ってられません!!!






この週末にもかなりの入荷がありましたIMS店、、、




特に入荷があったのが、、、







SCOTCH&SODA!!!





メンズはもちろんですが、、、、、





レディースも非常に可愛いアイテムが多数入荷してきました








バタバタではありますが、、、、





入荷ラインナップをご紹介です!!!






















SCOTCH&SODA
mod:21733
price:¥29,000+tax






















SCOTCH&SODA
mod:21723
price:¥29,000+tax











なおちゃんはこのMA-1を本気で狙っています



久々にレディースが大量に入荷しましたので、、

女性スタッフのテンションも高めです



今秋冬のIMS店のレディースは


今までとは一味違います!!!!




店頭で見る価値ありですよ!!!







お次はメンズ!!























SCOTCH&SODA
mod:21840
price:¥27,500+tax






















SCOTCH&SODA
mod:21842
price:¥37,500+tax









個人的にはペイントのワッペンシリーズが気になります


ちなみに、、、



MA-1は




リバーシブルタイプになっております



















さすがはスコッチ、、



リーズナブルで洒落感たっぷりなアイテムがたくさん揃ってますね





また各アイテムの詳細は、、、



後日ブログにてゆっくりご紹介させて頂きます







簡単ですが、、、






ジャンボでした~~~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

スコッチらしいこだわりを感じる1本。。。そして明日の緊急入荷の詳細を、、、


こんばんは。。。





早速ですが、、、




本日、、、




代理店から嬉しい入荷のアナウンスが





他のお店と比べると自店は比較的


ニットの入荷が遅いイムズ店。。。






今年も、、



どんなニットが入荷予定ですか~~???







と早くからありがたいお言葉を皆様から頂いております。。





一足早く今年は、、、






昨年スマッシュヒットしました、、、、




あの名ニット。。。
















(VINCENT ET MIREILLE(ヴァンソン エ ミレイユ)




が遂に!!!!








明日入荷してきます!!!








今回は














定番のクルーネックニットに、、




ニットベスト、、





タートルネック!!!













昨年のブログを振り返ってみても、、、



実はまともにブログにアップしていなかったアイテムでした







ブログにアップする間もなく昨年飛び立ってしまったニット。。



今回アップしている画像は、、




系列各店のブログからかき集めたものです!!






実際は他のカラーも入荷してきますのでお楽しみに










間違いなく争奪戦が予想されます、、、


また詳細は、、、





明日のブログを要チェックです!!!


















さてそんな本日のご紹介は








先日のブログでちらっとだけご紹介しました、、、












非常に気になる、、、


イージーパンツ!!!






本日はこちらのご紹介です

















SCOTCH&SODA
mod:23502
size:S/M/L
price:¥21,000






写真では伝わりずらいですが、、、



実はこれ、、、




ジャージ素材かつネイビー×グリーンのウィンドペンなんです!!











ぱっと見た感じはシンプルなネイビーのジャージ素材ですが、、



近くで見るとハッキリとウィンドペンの柄が見えます




ジャージーパンツブームがきている中、、



このデザインはまさに他にはないかと







明日入荷予定の、、


VINCENT ET MIREILLEとの合わせも抜群かと、、、




もちろん王道のバブア―と合わせても、、、




















普通のジャージパンツに飽きて、、



ちょっと他とは違う、、


変わり種パンツをお探しの方。。。





これはオススメです!!!







写真では伝わりずらいものがありますので、、、、





詳しくは店頭まで!!!








ジャンボでした~~~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ