チビ刺繍。浅め。柔らかい。今の気分がしっかり詰まったCAPの到着です!!

こんばんは。。。


今日も中々の寒さです。。。


そんな中、日曜日に届きました噂のカレ。。。

RIMG0006_2016020820251678f_20170131200007e14.jpg
RIMG0007_2016020820251761f_20170131200009462.jpg



初回投入分はほぼ完売してしまいましたので、慌てて追加発送を依頼しました。

今年も予想以上の勢いですね。。。

ひょっとすると今週末が山場かもしれませんので皆様スケジュール調整お願いします。


さて、徐々に当店でも馴染み帽子ブラントになってまいりました


【MAISON Birth(メゾンバース)】



「うん。今これ欲しいよね!!」

と純粋に思えるキャップが到着しました!!


DSC09286.jpg
DSC09287.jpg
DSC09290.jpg
DSC09292.jpg
DSC09291.jpg
DSC09293.jpg


【MAISON Birth(メゾンバース)】
Model:17102
Size:Free
Color:Navy/Pink/Beige/Green
Price:7,000yen+tax



いつものキャップよりもやや浅めの作りで


素材も柔らかコットンツイル。。。


気分なチビ刺繍もたまりませんね~(*^-^*)


(写真の色が若干わかりにくくてすみません。最初の2枚の写真が実物とほぼ同じ色目です。)


これは系列店スタッフからも大絶賛ですが、お客様最優先でストップかけてます(笑)


是非見に来られて下さい!!


さて、明日は正に今欲しい!!


この商品のご紹介です。。。

DSC09266.jpg
DSC09270.jpg
DSC09274.jpg
DSC09275.jpg
DSC09276.jpg
DSC09277.jpg
DSC09278.jpg
DSC09280.jpg
DSC09281.jpg
DSC09282.jpg
DSC09285.jpg





フフフ。。。



これも抜群に良いですよ。。。


お楽しみに!!フジタてした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

Maison Birthより早くも到着です。。今年も争奪戦になる事は間違いです。。



こんばんは。。。







早速ですが、、





ここ最近ブログでのスタイリングで登場する機会が多くなっております。。





















非常に気になる。。。




キャップ!!!








キャップを愛してやまない私も、、、





絶賛愛用中のこちらのブランド、、、、






早くも春物が入荷しております!!!



































Maison Birth
col:BLK/NAVY/KHK
price:¥9,500+tax







とにかく被りやすく、、


シンプルでキャップ初心者の方にもオススメです



コットン100%なので今時期はもちろん、、、



夏場でも安心して愛用して頂けるアイテムかと





これからはどうしてもスタイリングがシンプルになりがちな季節でもあります。。。






キャップを被るだけで洒落感もグッと上がります







毎年すぐに完売してしまうアイテムでもありますので








是非お早めにどうぞ!!!



















ちなみに、、、













本日も嬉しい入荷速報が、、、








今年は一味違う、、、、
















ORIAN
よりニューモデル。。。

































近日入荷予定!!!!!








こちらもお楽しみに











ジャンボでした~~。。


←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

近頃サッカー関係のつながりが急に広がりを見せ、嬉しい限りです。。。

こんばんは。。。


本日は久々にイムズ店グルメ情報です!!!!


昨晩はお取引先様と食事ということで、近頃ナイスな飲食店が続々と出てきております春吉へ。。。


中州の一歩手前。。。


妙に静かで大人なエリアです。。。


今回は、I泉さんがよく行くとおっしゃっていた・・・






キニナルキニナル・・・








『麒麟』



4_20160606133521e0e.jpg



いや~美味しかった~。。。


店員さんの感じもとても良かったですし、お酒も料理も詳しそうでした。(当然っちゃ当然ですが。。。笑)

ちょうど団体さんが帰られた後だったみたいで奥の個室でゆっくりくつろぎながら食事することができましたよ!

決して人通りが多いようなところではありませんが、気合いの朝5時まで営業。

辺りの飲食店のスタッフが仕事終わりに通う店としても紹介されていました。




気になるメニューにいきますか!!!




関東のお取引先様ですのでもちろんのごまさば。。。

5_20160606133524ef8.jpg


大好きなのになかなか口にする機会の無い子持ち昆布。。。

6_20160606133527422.jpg


お酒との相性が良いメニュー日本代表!ホタルイカの沖漬け。。。

8_20160606150547df7.jpg


とろけるとろける中トロ炙り。。。

7_201606061335301d7.jpg



ホックホックのふぐに桜エビの香りが超GOOD!ふぐと桜エビの揚げ出し。。。

j_20160606133708a41.jpg



写真では全くわかりませんが・・・穴子の茶碗蒸し。。。

h_20160606133706c43.jpg


舌の奥で肉の旨みとみその甘さが転がりました・・・やよい豚のみそ漬け焼き。。。

9_20160606133704c18.jpg


締めには、ネット上でも大絶賛されていた・・・カツ丼。。。

l_20160606133710ef4.jpg



贅沢すぎます。。。。。


しかしリピート確定です!!!


IMSからも歩いて10分位です。

お買い物の後にでも、是非行ってみられて下さいね~!!!フジタです。。。



さてさて本日のご紹介は・・・


RIMG0145_20160606185029b09.jpg


ここ数日、気にいっている撮影スポットです。。。


RIMG0146_20160606185032eba.jpg


ご紹介させていただくのは・・・


RIMG0147_20160606185035b62.jpg



パンツではなく・・・

RIMG0150_20160606185132c6d.jpg



トップスでもなく・・・

RIMG0148_201606061850379da.jpg




話題のバッグでもなく・・・


RIMG0149_201606061851309e4.jpg






こちらで~っす!!!


RIMG0155_20160606185136bc6.jpg
RIMG0151_20160606185134be8.jpg
RIMG0157_20160606190710f42.jpg
RIMG0156_201606061851385da.jpg


【MAISON Birth】
Model:16113
Color:BLACK/GRAY
Size:FREE(57cm~59cm)
Price:12,000yen



久々のメゾンバースからのナイスハットが到着です!!

どうしても軽装になってしまうこのシーズン。。。

どう小技を利かせるか。。。こいつがかなり重要です!

RIMG0158_20160606200040733.jpg
RIMG0159_20160606200042515.jpg


ストローハットなのかな?

なんて思いきや、、、品質表示は≪指定外繊維(紙)≫

RIMG0163_20160606200121030.jpg


ってことは・・・


RIMG0160_20160606200045ba0.jpg



RIMG0161_20160606200048471.jpg



RIMG0162_20160606200050f1b.jpg



ってことなんです。。。


持ち運びもばっちりばっちりなのです!!!


スタイリングの粋なアクセントに。。。


おススメです!!!


RIMG0145_20160606185029b09.jpg




最後に本日は素敵な出会いが。。。


ブログでも載せましたが先日観戦してきましたJリーグの試合にも出場されていました・・・


dddd.jpg
ffff.jpg


アビスパ福岡 №33 鈴木 惇 選手!!!

aa.jpg


えらそうに、、、


「あのレフティーなかなかやるな~。」


なんて言っていた人が目の前に!!


ばっちりお買い物もして頂きました!!!


ありがとうございます。


そんな鈴木選手と共通の知り合いがいたり。。。


サッカーって素晴らしい!!そして世間は狭いですね~。。。


またのご来店、お待ちしております~。。。フジタでした~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ