気になるお洒落カバーオールとハイテク素材。。。





こんばんは。。




早速ではありますが、、、





本日お客様から気になる焼酎を頂きました






DSC07371.jpg


三岳原酒




言わずとしれた屋久島の名酒、、、

三岳!!!



焼酎大好きなボクも良く飲んでいます。。




通常の三岳は25度ですが、、、、




何と今回は39度!!!!





割らずにロックかストレートがオススメみたいです







さらにもう1本。。。





DSC07372.jpg






六代目百合




こちらもお客様のご紹介で25度の方を何本か飲んだ事はあるのですが、、、




今回の度数は、、、、




35度!!!





これは初めて見ました










酒は飲んでものまれるな、、、、







じっくりと味わいたい焼酎ですね






K澤様ありがとうございました!!

美味しく頂きます







是非皆様も


芋焼酎ならこれだろ!!!




というオススメの1本などあれば、、、








教えて頂けたら嬉しいです















さてそんな本日のご紹介は、、、






今のちょっと肌寒いこの季節。。。




カットソーやシャツの上にサラっと羽織りたい、、、、




お洒落カバーオールのご紹介です!!!



DSC07334.jpg
DSC07336.jpg
DSC07340.jpg



Sanca
mod:S16FBL03
col:IND
size:1/2/3
price:¥38,000+tax








個人的にも非常にツボなブランド。。。


10オンスデニムを使用したライニング付きのショートカバーオール。。







DSC07335.jpg
DSC07367.jpg




裏地はブロックチェックのネル地を使用しており、、、


着心地も抜群です!!







個人的にはフロントの大きなポケットと、、、






あえてのスタンドカラーの襟がグッとです





デニム地なので着ていくうちに、、



良い味が出てくることは間違いありません!!!






DSC07369.jpg





そんなお洒落カバーオールを使った、、、



一押しスタイリングはこちら!!!








DSC07363.jpg
DSC07336.jpg
DSC07340.jpg




タートルネックに、、、



先日ご紹介しました、、、



一押しYANUKコーデュロイ。。



そして足元は安定の白スニーカー。。






カジュアルなアイテムに見えがちではありますが、、、



着こなし一つで全く印象も変わりますね







是非何を着たら良いからないこの季節。。。





オススメしたいアイテムです!!!







ちなみに、、、




スタイリングで店長がかぶっている、、、




このニット帽。。。


DSC07350.jpg






見た目はシンプルですが、、、





実は凄い素材を使っているんです!!!




DSC07356.jpg
DSC07355.jpg



Maison Birth
col:NAVY/GREY
price:¥7,500+tax








DSC07357.jpg




Outlast



という不思議な素材を使っているんです。。。。






簡単に言うと、、、、






暑い、寒いをちょうど良いにする素材!!!!








暑いときは肌を冷まし、寒い時は肌を暖める。。。




どんな環境にいても快適にかぶれてしまう、、、




まさにハイテクニット帽なんです!!





さらに凄いのは、、、





DSC07358.jpg




あのNASAのために生まれた温度調整素材なんです!!!





DSC07351.jpg
DSC07353.jpg
DSC07347.jpg
DSC07350.jpg





もちろんかぶり心地も抜群に良くて、、、




非常にシンプルで飽きもこないデザインですので、


まさにずっと使える定番のニット帽です






この素材に関しては、、、




文章ではなかなか伝えずらいものがありますので、



気になられた方は、、、、




是非店頭にお越しください!!!












お待ちしております!!!



ジャンボでした~~。。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

ここ最近ブログでの登場回数が少しずつ増えてきております。。気になるシャツを本日はご紹介!!




こんばんは。。。






早速ですが、、、






ここ最近ブログにチラッとアップしている、、、








非常に気になるシャツ
















ありがたいことにここ最近お問い合わせも多く頂いております、、、




ベーシックなシャツと思いきや、、、、







ちょっとひと癖あるシャツ、、、








早速ご紹介です!!!

















Ssnca
mod:S16FSH11
size:1/2/3
price:¥15,000+tax






まずは、、、


今期も非常に気になる。。。



ストライプ!!!




もちろん着心地も非常に良く。。。


今の時期でも袖を巻くって一枚で着てもインパクトがありますね





お次はここ最近ブログの登場率が非常に多い、、、





ホワイト!!
















Ssnca
mod:S16FSH12
size:1/2/3
price:¥14,000+tax







まさに今が気分なバンドカラー仕様



デザインも非常にシンプルで、、、


一枚で着ても非常にお洒落です



ボタンにもシャツ生地を使用しており、、、












非常に細かい作りになっております









そんな変わり種なシャツを使った、、、、





IMS店一押しのスタイリングはこちら!!





















ジョンブルのイージースラックスに一押しの別注ブルゾンと合わせて。。。



ストライプをカジュアルに着こなす大人なスタイリング。。。。





お次はバンドカラーと合わせたいアイテム。。。




















ズバリレザージャケット!!!





ダブルのライダースにバンドカラーシャツ。。


男臭くなりがちなアイテムではありますが、、


どこか上品な印象に!!!







今時期でもかなりヘビーに使えるアイテムですので、、、





是非お試しください!!










ジャンボでした~~~。。




←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

瞬きする間もないチャンピオンズリーグ決勝。。。幸せな3時間でした。。。


こんばんは。。。皆さん、先日行われましたUEFAチャンピオンズリーグ 決勝ご覧になりましたか???

ご覧になっていない方。それは人生の大きなミスです。。。(笑)

再放送でも動画サイトででもとにかく見て下さい。

超一流の選手達が足が痙攣するまで走り回り、ボールを追いかけ・・・

後半途中で負傷交代のレアルのカルバハルは人目もはばからずに号泣で退場。

この試合に懸ける一人一人の熱い想い。。。

スポーツって本当に素晴らしい。サッカーって本当に素晴らしい。

負けたアトレティコ、キャプテンのガビのコメント。

改めてフットボールの美しさと残虐さを知った」

正にその通りの結果でした。。。流れは確実にアトレティコだったように感じます。。。

3時半に起きて寝たのは7時前。。。

選手はもちろん、私にとってもかなり長い戦いでした。。。

Gekisaka_139597-139597-fl_1.jpg

アトレティコ。来年も同じ舞台で見たいです!!フジタです。。。


さてさて本日のご紹介は・・・


昨日もちらっと載せました・・・


こちらっ!!!

RIMG0061_20160530200022aef.jpg
RIMG0053_20160530200107ad5.jpg

(二枚目はどこかの探検家か何かにしか見えませんが・・・笑)


改めまして・・・


RIMG0091_20160531195420242.jpg

【Sanca】
CHANBRAY PINTUCK COWBOY OPEN COLLAR SHIRTS
Model:S16SSH21
Color:INDIGO
Size:1/2/3
Price:19,000yen+tax



RIMG0077_2016053119522264a.jpg

【Sanca】
LINEN PINTUCK COWBOY OPEN COLLAR SHIRTS
Model:S16SSH22
Color:BEIGE
Size:1/2/3
Price:22,000yen+tax



そろそろこの辺は抑えておきましょう!!

オープンカラーシャツ!!!

キューバシャツとウェスタンシャツを融合させたというムード抜群のこのシャツは

上が綿100%のシャンブレー、下がリネン100%です。

ぱっと見はなんちゃないように感じますが・・・

RIMG0092_2016053119542246b.jpg
RIMG0081_20160531195227852.jpg

前身肩ヨークから胸ポケを通って細かいピンタックが。。。

しゃ、しゃれてます。。。


前身だけではサンカさんは止まりません。。。


ここまできたら・・・

RIMG0095_20160531195427ee8.jpg
RIMG0094_201605311954258f5.jpg
RIMG0084_20160531195327284.jpg
RIMG0085_20160531195329765.jpg

バックスタイルにも存在感のあるピンタックが縦にスパッと通っちゃってます!!!

これは正に工場さん泣かせ(笑)

だからこそ価値がありムードが良い!!!

こら、私買います。。。


RIMG0093_20160531195423c6c.jpg
RIMG0083_20160531195229af8.jpg

飾りカフスに飾りボタン。。。

パーツ選びのセンスも好きな感じです。。。


こんな素材感やムード、ディテール押しのこのシャツを

あえてのスウェットパンツにローファーで。。。

そして当店のこの夏一押しのショートスリーブシャツの着方!!!

チャンピオンの七分TEEで合わせましょう!!(またまた追加が届いちゃいましたのでお早めに。。。)


RIMG0087_20160531195330f47.jpg



RIMG0089_20160531195332915.jpg
RIMG0090_2016053119533369c.jpg

RIMG0078_201605311952245e0.jpg
RIMG0079_20160531195225500.jpg


す、好きです。。。


いわゆる「定番」からちょっとずれたアイテムほど色々なスタイリングが浮かびますね~。


是非!!!



RIMG0090_2016053119533369c.jpg
RIMG0079_20160531195225500.jpg


最後に気になるこのバッグ。。。


実は当店で取り扱いが始まる新しいバッグブランドなのです。

フジタかなり一押しでございます。。。


この辺りの情報も・・・


↓↓↓

Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑

BAYBROOK IMS公式Instagramページ


や・・・



LINE@
友だち追加


でも徐々に情報発信していきますので是非是非フォロー&友達追加お願いします!!!


それでは!!フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

昨日ちらっとだけご紹介しました。。噂のお洒落デニム。。。

こんばんは。。。





本日もありがたい事にバタバタとさせて頂き。。


気付けば閉店後。。。。









しか~~し!!!!











皆様に本日どうしてもご紹介しなくてはならないパンツが








昨日終盤にちらっとだけご紹介させて頂きました。。。














あの非常に気になるパンツ!!!








早速本日もありがたい事にお問い合わせも頂いております。。。








詳細を載せて下さい!!というありがたいお声も


頂いておりますので。。。









バシッとご紹介させて頂きます













  





Sanca
mod:S16SPT04
size:1/2/3
price:¥24,000+tax








加工感、サイズバランス。。



共に文句無しの1品!!!!









ストレッチは入っていないながらも、


膝の部分に若干つまみをいれる事で


膝を曲げた時の違和感も軽減されます










ちらっと見える股の部分の補強も非常に嬉しいポイントですね♪








さらにこの穿き丈の短さなら夏場により快適に


愛用して頂けるかと思います








そして良く見ると。。。









なんと裾の仕様はセルビッチ





この値段でセルビッチ。。。



正直かなり魅力的です!!!








完全にボクもこれは狙っております




そんなお洒落デニムを使った。。。





オススメコーディネートはこちら















先日ご紹介しましたSancaのジャケットとコートと合わせてスタイリング






正直個人的にはかなりツボなコーディネートです!!









是非これからの季節に穿けちゃう

お洒落デニム!!



1本ゲットしてみて下さい★




それでは皆様帰りは雨みたいなので足元お気をつけてお帰り下さい~!!








ジャンボでした。。。
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

【Sanca】の合わせ方③


こんばんは。。






~ジルプラットナ―受注オーダー会~



















今回も非常に多くのお客様のオーダー頂きまして、



感謝感謝です




このまま毎日続けたい気持ちも山々ですが、、



そういうわけにもいきません。。。



本日で終了となってしまいました!!!





オーダー頂いた方々。。



6月中に入荷予定ですので、

入荷までしばらくお待ち下さい




もちろんボクらもしっかり個人オーダーさせて頂きますので


そちらもお楽しみに






そうなりますと。


レジ前のガラスケースの中もスカスカに、、、





そこで心機一転変更しました




実はこんなのもあるんです


ヴィンテージのUSAワッペン!!


















もちろん全て販売しております!!




ポロシャツやGジャンはもちろん。。



バックにつけても非常にお洒落ですよ



そんなワッペン達の中に見覚えのあるワッペンが。。。






そうです。。。











今年も早々と入荷しました




あの名作のTシャツ達も入荷予定ですので


じっくりとブログにアップしていきますね!!!
















さて連日アップさせて頂いております、、







【Sanca】の合わせ方ブログ。。。。





本日もやります!!




今回はちょっと変わった洒落感たっぷりなシャツのご紹介!!!




















Sanca
mod:S16SSH03
col:BLACK/INDIGO
size:0/1/2
price:¥19,000+tax





身幅はややゆったりでリラックス感のあるサイズ感。。



ドロップショルダーで非常に今っぽさを感じる1枚。。









着ていくうちに良い味がでてくるのは言うまでもありません。。。



カジュアルにデニムやチノパンとの合わせはもちろんオススメですが、、、



自店の一押しは。。。










白パンで合わせて着て頂きたい!!!!














白パンで合わせる事で

カジュアルな印象ではなくシャツの独特なカラーが


スタイリングのスパイスになりますね



夏場などはアウターとして

ショーツとカットソーの上からサラっと羽織ってもカッコ良さそうですね。。。






個人的にはこのブラックが非常に気になっております。。。。






是非お試しください!!!!













ちなみに明日は、、、、





昨日チラッとご紹介しました。。





気になるニットをご紹介しますのでお楽しみに
















あっ!!












こちらもお忘れなく!!!!










ジャンボでした~~~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ