今冬オススメしたい暖かシューズ特集!!冬はまだまだこれからです!!



こんばんは。。。




昨晩。。。



今日夜サッカーオリンピックの予選や!!!
という店長からのありがたいお言葉を頂き。。





バッチリ見ました



普段あまりこの世代の試合はテレビでも見ないですが、、、




なかなか見ごたえのある試合でしたね



なかでも気になったのは、、、



日本代表の10番


default_5f96a555960f6e906746bbbce33487a0.jpg




中島翔哉選手



足元の上手さやドリブルのキレ。。

そして安定感のあるボールコントロール。。



お見事でした!!!!



色々調べてみると。。

どうやら




ビックマウスな発言が有名な選手みたいですね




そういう選手がいてこそ代表は面白いですよね





今後も中島選手の活躍に期待してます!!!





明後日はBBFCの初蹴りも控えておりますので



ボクもモチベーションを上げてボールと向き合ってきます!笑







さてそんな本日。。



芋のお湯割りが美味しい季節になってきましたね。。。





とにかく一気に寒くなりました!!!





まだまだ冬は終わりません。。。




~今は履きたいオススメ暖かシューズ特集~





と題しまして。。。




まだブログにまともに登場できていない。。


あのブランドやニューブーツまで。。




一同にご紹介です!!!!






まずはこちら。。。


RIMG0565_20160114195356204.jpg




自店のレジ中のディスプレイ。。



その中にソックス達と可愛くディスプレイされておりますコチラ!!!!


RIMG0566_20160114195358312.jpg


RIMG0569_2016011419522799f.jpg



RIMG0571_20160114195228a8e.jpg



RIMG0575_2016011419523085b.jpg




RIMG0576_20160114195232774.jpg


RIMG0577_20160114195233e7a.jpg




COMMON CAT
スリッポン
price:¥19,000+tax




スタイリングで多々登場しているブランドではありますが



改めてご紹介です




長い歴史を誇るポルトガルの靴産業の伝統的な技術を最大限に活かした



大胆なカラーや形が特徴的な1足。。



私ジャンボはボルドー
RIMG0575_2016011419523085b.jpg






我らが藤田店長はチェック

RIMG0577_20160114195233e7a.jpg




を絶賛愛用中でございます




見た目以上に非常に軽快な履き心地のこちらのブランド。。。







もちろんそんなスリッポン達に合わせて。。。


RIMG0563_20160114195355b6c.jpg


可愛いソックス達も大量に入荷しておりますので




是非気軽に履ける暖かスリッポンお試しください







そして本日はもう1足。。。




まさに今の寒い時期にピッタリ!!



見るからに暖かそうなお洒落ムートンブーツのご紹介です



RIMG0549_20160114195503d5d.jpg


RIMG0557_20160114195509c78.jpg



BUTTERO
mod:B5800
size:40
price:¥54,000+tax





実はこちらのブーツ早いもので、、




ラスト1足なんです!!




昨日も。。。
T口様
さすがのレスポンスで早速ゲットして頂きました☆

ありがとうございます

冷えた足をたくさん暖めて下さい




ブッテラ―と言われたボクも非常に気になる1足でもあります。。。



アッパーもブッテロらしいオイルドスウェードを使用し、

ソールはビブラムソールを使用しており


RIMG0557_20160114195509c78.jpg


かなり軽快で履き心地も抜群です!!!!




そしてなんと言っても


RIMG0553_201601141955054b9.jpg


着脱可能なこのバックジップも嬉しいポイントですね



RIMG0556_2016011419550705f.jpg


RIMG0558_20160114195351658.jpg



内側までしっかりムートンが入っていますので


良い意味サイズのごまかしもきく1足です!!!




ムートンは見るけどカッコイイのはなかなか見ない。。。



確かにその通りかもしれません。。



しかしこれは違います。。。






ブッテラ―の私も是非一押ししたい1足なんです!!!




是非気になった方。。




ご来店お待ちしております!!









ジャンボでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ