今ならお得なPEUTEREY。。。全コレクションご紹介です!!!!

こんばんは。。。
昨日の時すでにお寿司ブログ。。
是非実物を見てみたいところですね。。。笑
果たしてどこに売ってるんでしょうね~。。。笑
さてそんな本日のご紹介は昨日チラッとだけご紹介しました、、、、
PEUTEREY!!
年始から絶大なる人気を誇っておりますこちらのブランド、、、
全ラインナップをドドッとご紹介します!!!
BLACK
























NAVY
































BROWN
























【PEUTEREY】
Model:HURRICANE(ハリケーン)
Color:BLACK/NAVY/BROWN
Size:44/46/48/50
Price:108,000Yen+Tax→75,600Yen+Tax


































NAVY




















C.GREY


















【PEUTEREY】
Model:HURRICANE(ハリケーン)
Color:NAVY/C.GREY
Size:44/46/48/50/52
Price:145,000Yen+Tax→101,500Yen+Tax
ウールタイプは若干画像分かりにくくてすみません。。。
ヒップにかかるセミロング丈が
エレガントな印象を与えるこちらのモデル。
首元にはラビットファーを取り付け
保温性&高級感をアップ!!!
ちなみにこのファーは




取り外しが可能
になりますので場面に合わせて付け外しして頂けます。
そして何と言っても
オン&オフどちらでも使える万能アウターなんです!!!!
これは嬉しい。。。
系列店のHAGANEの重鎮西依さんにモデルをお願いしてもらいました。。



スーツスタイルの上にさらっと着ても非常にカッコイイですね
西依さんが着るとさらに貫禄がでますね!!笑
カジュアル着るとこんなイメージです。。




バカ売れ白ニットタートルにさらっと1枚で☆
今年の冬はこのスタイルで快適に過ごせるかと
ちなみにスタイリングで穿いているこちらの気になるパンツは。。
















REIGN/チノパンツ
mod:70233152


price:¥20,000+tax⇒¥14,000+tax
普段なかなかセールになるブランドではないだけあって
かなりご好評頂いております!!
チノパン以外にもデニムシリーズもご用意しておりますので、、、


是非このお得すぎる期間に見にいらして下さい~!!!
お待ちしております☆
ジャンボでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ