本日久々2度の更新!!梅雨が楽しくなるコート。。






こんばんは。。









本日は珍しく2度目の更新です









それもそのはず。。





本日も雨。。。






今週末も雨。








雨。。








雨。。。







どうしてもどんよりしがちなこの季節、、







だからこそファッションを楽しみたい!!!







これから必然的に続いてしまう、




梅雨の季節によりオススメしたい、、、








本日は一押しレインコートのご紹介です!!






皆様覚えてらっしゃいますか???






春の立ち上がりに入荷して、、、







スマッシュヒットしたレインコート。。







ここにきて緊急再入荷です


























【Traditionl Weatherwear】
SELBY HOOD
Model:G161APFC00026E
Color:NAVY/BLUE/KHAKI/BEIGE
Size:36/38/40
Price:30,000yen+tax










フード着脱可能の撥水加工を施したポリエステル100%。



フードを取るとよりスマートな印象で着て頂けます



レインコートとしてももちろんですが、、、



秋のちょっと肌寒い季節にも使い勝手は抜群です!!



そんなこれからの季節にオススメしたい、、、



春はシャツスタイルでしたが、、、




梅雨の蒸し暑い時期、、、






ズバリカットソーと合わせてオススメしたい一押しアイテムです!!

















ジョンブルのリネン入りの快適イージーパンツに、、



パラブーツのシャンボード、、











シンプルかつ洒落の効いた一押しスタイル!!







お次はこのトラッドのコートの生地の薄さだからこそ出来る、、





あえての、、、


ショーツと合わせてコーディネート
















足元は安定のパシフィックと合わせて、、


ちょっと上級者向けの梅雨スタイル







もちろん!!











ジャケパンスタイルの上にサラっと着るのもグッとです









ちなみに本日も朝から大盛り上がりの、、



梅雨時期に必要不可欠な折りたたみ傘














【CoMeVa?】
に入荷しております!!!





気になった方はお隣CoMeVa?にお越しください








ボーダーが個人的に気になります






梅雨スタイル!!





お困りの方は是非IMS店にお越しください








それでは帰り道皆様足元お気をつけて~~。。。










本日2度目の



ジャンボでした~~。。


←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

そば処 みすゞ庵。絶品カツカレーそばからの・・・素敵春コートのご紹介です!!


こんばんは。。。

突然ですが我々の昼食事情。。。

そしてここ数カ月のマイブーム昼食をひとつご紹介。。。

皆さんもIMSにお買い物に来られた際に、是非一度食べて頂きたいです。

IMS裏から出まして、ベスト電器さんの手前・・・


image_20160308195644d00.jpg


そば処 みすゞ庵さん



IMS館内スタッフやもちろん市役所にお勤めの方々も御用達。

私も以前からちょくちょくと行っておりましたが、ごぼ天うどん を注文することが多く

たま~にカレー南蛮うどんといったレパートリーの少なさでした(笑)


しかしながら数ヶ月前、ひょんなことから注文してみたメニューが・・・



image[2]



カツカレーそば



や、やられました。。。

甘めのカレーにカツとそばが見事に絡み合います。。。

今日のお昼も食べたのに、今このブログを書いているだけでヨダレが出てきます(笑)

是非食べてみて下さい!!

今ではジャンボもカツカレーそばフリーク。。。


注文してから出てくるまでも、混み具合にもよりますが比較的早いです。

私の場合は何も食べずに待っているとヨダレが垂れてしまいますので

待っている間にこちら・・・



image[1]




めんたいこおにぎり


安定感抜群。。。

パリッパリの海苔。あったか~い米。プチプチのめんたいこ。


もう言うことありませんっ!!!!


是非行かれてみて下さいね~!!!!フジタです。。。




さてさて本日の商品のご紹介です。。。



ここ数年、秋冬に関しては空前のチェスターコートブーム。

手に入れたお客様も多いかと思います。


じゃぁ、春は???


春こそ必要なのです!!

気の利いたコートが!!!




ジャケットの上にはもちろんですが、シャツ1枚の上にさらりと羽織れるコートが欲しいんです!!!

梅雨時期なんかにも活躍する、オールラウンドなコートが欲しいんです!!


明日はまたまた福岡雨模様です。

どんよりなりがちですが、そんな時こそこんなコートがマストではないでしょうか。。。



RIMG1343_201603082031049a7.jpg
RIMG1345_20160308203106cf4.jpg
RIMG1346_201603082031080ed.jpg
RIMG1347_2016030820310924b.jpg

【Traditionl Weatherwear】
MENS SELBY
Model:G161APFC00004DA
Color:NAVY
Size:36/38/40
Price:44,000yen+tax


撥水加工を施したコットン100%のシンプルなステンカラ―コートです。

ボンディング風のややカポッとした素材感。

ドレスからカジュアルまで幅広いコーディネートにはまります!!

カラーも潔く安定感抜群のネイビー1色展開です!!



そしてそしてもう1型。。。





RIMG1326_20160308203301227.jpg
RIMG1330_2016030820330394e.jpg
RIMG1333.jpg
RIMG1334_20160308203305c5b.jpg


RIMG1314_20160308203447283.jpg
RIMG1315_20160308203449abb.jpg
RIMG1317_20160308203450e9d.jpg
RIMG1318_20160308203452156.jpg


RIMG1300_201603082036517b3.jpg
RIMG1335_2016030820330899a.jpg
RIMG1302_20160308203653913.jpg
RIMG1304_2016030820365427e.jpg
RIMG1310_201603082036575f1.jpg


RIMG1320_20160308203809f1b.jpg
RIMG1321_20160308203811592.jpg
RIMG1322_201603082038122f8.jpg
RIMG1323_20160308203813e5d.jpg


【Traditionl Weatherwear】
SELBY HOOD
Model:G161APFC00026E
Color:NAVY/BLUE/KHAKI/BEIGE
Size:36/38/40
Price:30,000yen+tax



こちらはフード着脱可能の撥水加工を施したポリエステル100%。

先程のMENS SELBYと比べるとかなりライトな仕上がりです。

ドレスシーンやレインコートとしてももちろん活躍しますが

素材やカラバリを活かして、よりファッショナブルに着て頂きたいアイテムです!!

プライスもリーズナブルですので、お早めにクローゼットの中に入れて頂くことをおすすめします!!



フジタ的には、春コートはスタイリングの幅をググッと広げてくれるアイテムでもあり

無くてもいいのかもしれませんが、クローゼットの中にかかっていると

「おっ!あったあった!」という時が意外と多いアイテムです。


ややドレス寄りのMENS SELBYか・・・

お洒落カジュアルにSELBY HOODか・・・

ベーシックにごぼ天うどんか・・・

信じてカツカレーそばか・・・


さぁ、皆様は何をお選びになるでしょうか???


是非お試し下さい~。。。



ちなみに、ご紹介したそば処 みすゞ庵さん

image_20160308195644d00.jpg
image[2]


日曜日は店休日ですのでご注意下さい。。。フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

こちらも密かに届いております!!【Traditional Weatherwear(トラディッショナル ウェザーウェア)】。今夜はジャンボが燃えますよ~!!!

こんばんは。


はぁ~っ。。。納得ができない。。。


サッカー日本代表。格下カンボジア相手に2-0で勝利。


49934155_220x135.jpg



そら写真も小さくなりますよ。。。


たった2点での勝利。。。


まぁサッカーですから。入らないときは入らないですよ。


しかし!!!


・・・・



・・・・





いつも通り、ここから自論を述べだすと長くなりそうですので省略させて頂きます。。。


一つだけ言わせて頂きますと・・・


ベタですけど・・・


柏木、一気に好きです。。。

E69F8FE69CA82015E382ABE383B3E3839CE382B8E382A2E688A6E38389E383AAE38396E383AB.jpg



サッカー談義、是非店頭にてお待ちしております。




さて、本日も雨の11月18日(水)こんな日にご紹介したくなるのは当店ではかなり久々のブランド!!!



【Traditional Weatherwear(トラディッショナル ウェザーウェア)】



とはいえ撥水のコートはおいといて、本日はこちらのダウンジャケットのご紹介です!!!


RIMG0281_2015111820241086e.jpg
RIMG0287_20151118202412d68.jpg

【Traditional Weatherwea】
WAVERLY W DOWN
Model:G152APDCO0018DG
Color:NAVY
Size:36/38/40
Price:54,000yen+Tax




ボタン間隔狭めのすっきりダブルブレストダウンジャケット。

着て頂くとわかるのですが、かな~り軽いです。

スーツ上でも羽織れるサイズ感と着丈のバランスも嬉しいアイテムです。




今シーズン、当店久々にトラッド大プッシュでございます!!!


しかしながらこのアイテム、BAYBROOK FUKUOKA店、通称BBFにも入荷しておりまして・・・



となると今頃ヤツが・・・


RIMG0012_2015111720151130a.jpg



ブログを更新してるはず。。。



ジャンボも負けずにトラッドスタイリングです!!!

RIMG0284_2015111820241191b.jpg
RIMG0294_20151118202415933.jpg
RIMG0293_201511182024142da.jpg
RIMG0297_201511182038345b4.jpg
RIMG0289_2015111820383222e.jpg



ジャンボ・・・中々似合うじゃないか。。。



個人的に、この↓↓開けて着たときのバランスは特に好きです。

この幅のダブルブレストならではの開き具合ですよね~。。。


RIMG0284_2015111820241191b.jpg
RIMG0287_20151118202412d68.jpg



ようやく肌寒くなって参りました!!!

この冬のキレイ目アウターに是非オススメです!!!





そしてそして気になるのがこのデニムですよね。


RIMG0302_20151118203837488.jpg
RIMG0303_2015111820383951c.jpg
RIMG0301_20151118203835bf9.jpg
RIMG0306_201511182046109a4.jpg
RIMG0307_2015111820461280b.jpg
RIMG0305_20151118204608f35.jpg
RIMG0304_20151118204606298.jpg


【AG】
NOMAD restore
Model:AG1191SSTRTO
Size:28~34
Price:58,000yen+Tax



世界500本限定のこの逸品!!!

シルエットはここ1年で急激にメジャーシルエットの仲間入りをしたNOMAD(ノマド)

腰回りは程良くゆったり。膝下はキュッと絞られた大人仕様のテーパード

最上級の日本のストレッチ セルビッジ デニムを使用しているため実現された

ムードのある色落ちと生地感にはまいります。。。



これは数量がかなり少ないです。。。
そして、純粋に格好良い。。。


既にお問い合わせ、お買い上げ頂いております!!!

お早めに。。。


RIMG0308_201511182112497cf.jpg
RIMG0309_20151118211252f0f.jpg
RIMG0310_20151118211254549.jpg



昨日のスタイリングでも登場したこちらのスリッポンも・・・


明日のお楽しみです!!!


それでは!!フジタでした~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ