本日もリブパン。。。個人的にはかなりツボな1本です。。。

こんばんは。。。




昨日お休みを頂いており


友人とフラッと博多周辺の居酒屋に行ったのですが、、、、





初めて行ったのですが。。




なんと。。





個室&テレビ付き




ちょっと感動しました。







それにしても


ソフトバンクの勢いが凄いですね





久しぶりにあんなに野球に入り込みました。。。




改めて野球の素晴らしさを感じた1日でした





さてそんな話はおいといて、




さてそんな本日のご紹介したいアイテムは。。。




ここ最近自店の中でプチブームが起こっている。。



リブパンツ!!!






先日ご紹介のリブデニムも非常にご好評頂いております!!!




そして本日も実は。。。





とっておきのリブパンツが入荷してきました!!!


BLACK













NAVY


















Gypsy&sons
mod:1429903
PRICE:¥15,800+tax




そうです。。





知ってる人は知っている。。。


遂に自店でもジプシーの取り扱いがスタートしました!!!



今回チョイスしたのは。。


まさに今が気分なモールスキンリブパンツ!!



カラーもリブと2トーンになっているので

見た目も非常にお洒落です






生地もそんなにあつくなく

シルエットも細すぎないので


非常にリラックスして履いて頂けます!!!



やはり個人的にはこのパンツはスニーカーと合わせたい




そんな自店の数あるリブパン達。。。




最後はそれぞれのオススメスタイルをご紹介です!!!!




















きっとお気に入りの1本が見つかるはずです





是非お試しください!!!!




スタイリングで使用しているこちらのインナーベスト。。




非常に気になるとこですが
また後日じっくりご紹介します



夜分失礼します。。。

ジャンボでした~~~。。。







ちなみに。。。















遂に明日入荷です!!!


←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ