秋冬の決定力が試されます。。。そんな中届いちゃいます!!!【Alden】コードヴァンタンカーブーツ!№8!!

こんばんは。。。

お久しぶりです。。。

元気にしてました。


が、久しぶりにブログを書こうとしましたら・・・


ここ最近キングと大田氏に任せ過ぎたバチでしょうか。。。


タブレットで書いていたブログは大久保さんに消され・・・


PCで書き直していたブログも不調のPCが突然消え、同時にブログも消えました。。。


しかし!!!!とりあえず今夜は折れずに、今朝のサッカーの感想でも述べたいと思います。。。フジタです。。。



日本対サウジアラビア!


2017090601000771.jpg


オーストラリア戦に比べると、選手の足がかな~り重そうでしたね~。

はじめの一歩が遅すぎる。。。

湿度、疲労、アウェイのムード等々、言い訳はたくさん出来そうですが・・・

こっちも疲れてるのに気合いで夜中に起きて応援しているんですから・・・(笑)

フィジカルもメンタルも充実したメンバーで戦ってほしいものですよね。。。


後はやはり決定力です。。。


W杯ともなれば、名だたる強豪国と対戦しなければいけません。。。

チャンスは決して多くないのです。。。

今朝の試合もしっかりとチャンスはありました。決めなきゃ!!!!!

日本人は、技術は高いのに最後の最後が・・・


色々と他にも言いたいことはありますが、結局日本代表は大好きですので・・・


頑張れ!!NIPPON!!!!


てことで・・・


私もそろそろ決めにかからなければいけません。。。


今秋冬のスタイリング!!!!



DSC01340.jpg
DSC01344.jpg


やっぱりこうなるんですかね~。。。


キングには

「お客様優先や!買ったらあかん!」

と言っていますが・・・


やはり履くとたまりません。。。鳥肌もんです。。。(笑)

DSC01353.jpg

【Alden】
Model:N5402
Color:Black
Price:94,000yen+tax



ほ、ほしい。。。


下からいきましょう。。。


DSC01350.jpg
DSC01357.jpg
DSC01356.jpg
DSC01354.jpg
DSC01358.jpg
DSC01359.jpg

【RRL】
Model:MNRRPNT14A10003
Color:OLIVE
Size:28/29/30/31/32/33
Price:30,000yen+tax



言う事無しの、ちゃんとしたカーゴパンツ、持ってますか???


ほ、ほしい。。。


DSC01352.jpg
DSC01360.jpg


【RRL】
Model:MNRRSWE16810019
Color:INDIGO
Size:S/M
Price:57,000yen+tax


コットン×リネン×シルクの混紡。そして藍染め。

素肌に着てもマイルドな、何とも言えないこだわり柄ニット。



ほ、ほしい。。。



そして結局行きつくのは・・・


DSC01351.jpg
DSC01348.jpg
DSC01030.jpg
DSC01038.jpg
DSC01040.jpg


Model:7DCAR100
Color:BLACK
Size:44/46/48
Price:130,000+tax



極上のセミダブルライダース。。。


ほ、ほしい。。。




今月は店内ワックワックのドッキドッキです。。。



そしてそして・・・


ブログ運は悪いですが・・・


近頃冴えまくっているのが・・・


オールデン運!!



そんな運あるかいっ!!と突っ込みたくなりますが・・・(笑)



IMG_3852_20170906210710642.jpg


【Alden】
Model:4540H
Color:BURGANDY
Size:6h/9h
Price:135,000yen+tax


№8のタンカーブーツ。。。

一家に一足物です。。。

わずか2足の入荷です。。。

ほ、ほしい。。。



実はこちらも明後日8日入荷です!!!!!



なんか盛りだくさん(笑)


それでは!!!ご来店、お待ちしてます!!フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

シンプルです。。【ALDEN】1342 Chukka Cordovan blackのはお話。。





こんにちは、




こんばんは、




おはようございます🌞🌞








今日から9月の方が多いと思われますが、、







え?







みんな9月だよって??








そーなんです!!







みなさん!!!








9月ですよ~!!!








9月入りたてほやほやの本日は、今月の狙い目をご紹介したいところです。。













が!!!!











届いちゃったんですよ。。。























こやつが。。








朝からテンションが狂いました。。









恐縮ですがKINGです。。









ということで急遽予定を変更致しまして、詳しくご紹介しようと思います!!!







いぇーい!!!パチパチ







すみません。。







未だにテンションが、狂ってます!!








では!!





まずは写真をどうぞ!!


















舐めるように写真を撮ること2時間。。


時を忘れてました。。










ソールはクレープソールでクッションとグリップ性に優れてます!!












使っている革は言わずもがななコードバン。。




木型はオールデンの中で一番人気のバリーラスト!!



バリーラストは足全体で支える感覚で非常に安定感があり、万人が履きやすい木型。。




探されてる方も多数いて、朝から非常に多くの問い合わせを頂いております!!














美しいという言葉以外出てきません。。。






写真総数124枚全てを載せたいくらいの勢いですが、






やめときます。。笑






ではお待ちかねの詳細!!




【ALDEN】

1342(Chukka Cordovan Crepesole)

Color:black

Size:6h/7/7h/8/9/9h/10

Price:130,000yen+tax








サイズある!!!





なんて方。。







もろときましょう。。







店長曰く、
『洋服のサイズはたかだかS.M.L。。靴に関しては6h/7/7h/8/8h/9/9hと軽く倍。。サイズが合えば、その時は買いだね。。』









ちなみにスタッフは完全におあずけが決まっております。。








他店ではありますがコードバンの入荷が6年かかったなんて話も。。









ホーウィン社の質の高いシェルコードバンを使用した【ALDEN】1342。。












人生最高の一足を!!!













それでは本日はこの辺で。。







恐縮ですがKINGでした。。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💨💨💨













←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

鬼の交渉。。





こんにちは、
こんばんは、
おはようございます🌞🌞









昨日、一昨日と、なかなかの珍メンバーでお送りしておりますイムズベイブルックブログ。。






一昨日は系列の博多アミュプラザのpannaより











助っ人外国人さんが助っ人として助けてくれております!!












アメリカに旅立っております店長には『しもじも~』なんて呼ばれてたりして。。。









恐縮ですがKINGです。。












本日のブログ。。










精一杯の情熱でなんとか三度ご用意が出来そうです。。。



















【ALDEN】

『N5402』















多くの方へ履いて頂けるようにと、、









キャプテン大田さんが。。










N5402に頭を下げ、メーカーさんに交渉しております!!!












追加分も届き次第即完売。。。






店頭も残すところ9Hのみ。。






明らかに今までの常軌を逸した飛びっぷり。。






一生のお供にと、皆様こぞってご購入頂いてます!!









順調に行けばおそらく18日着で店頭分を含め




6H,
7,
7H,
8,
8H,
9,
9H



各サイズ一点ずつのみのご用意になります、、










追加といえどこの速さ。。









出来るだけ早めのご来店お願い致します。。











ちなみに、、









KINGオススメスタイリングはこちら!!
















いわゆる何にでも合っちゃうんですよね。。






僕みたいにミリタリーっぽく使っても良し👌





ドレスカジュアルも良し👌






モード、ラグジュアリー





ドンと来いでございます!!!






それでは本日もこの辺で~!!





恐縮ですがKINGでした~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💨💨💨













←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

【Alden】N5402。。。一生物の名作です。。。

こんばんは。。。


ここ3、4年、ロン毛がある種トレードマークでしたが


ばっさり切ってみました。


DSC00764.jpg



改めて思い出した次第です。。。


自分の天然クルクルパーマ具合を(笑)


経験したことが無い方はおわかりにならないかもしれませんが


髪の毛が長くて、更に普段結んでたりするとですよ


根元から比較的ストレートな感じできて、最後がクルクルパーマみたいになるんです。



こんな感じ。



またよしさんみたいな感じです。



237.jpg


しかしながら久々に短く切ってみて、更に朝から雨。。。


天然クルクルパーマの大敵!!湿度。。。



そらこうなります(笑)


DSC00767.jpg
DSC00770.jpg
DSC00768.jpg
DSC00765.jpg



髪の毛が頭皮から出た瞬間から暴れまわります。。。


手強い。やっかい。。フジタです。。。


DSC00769.jpg




さて、リニューアルが落ち着いたと思いきや、お次は出張前でバタバタしております。



タバコを止めていることすら忘れていました。。。


あっ、今思い出しました(笑)


本日は、昨日告知させて頂いておりました例の、あ、や、つ。


詳細をご報告致します!!!




代理店様のご好意により極々少量ですが手に入れた次第です!!!



DSC00758.jpg
DSC00761.jpg
DSC00730.jpg
DSC00731.jpg
DSC00732.jpg

【Alden】
Model:N5402
Color:Black
Price:94,000yen+tax



サイズは6h/7/7h/8/9h

以上5サイズのみ!!!


ぴったりかも。。。

いや、ぴったりだ!!

わからないけど履いてみたい!!



とにかく11日、金曜日はIMSに駆け込んで下さい!!


間違いないやつです。。。

それでは。。フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

久々の・・・プチAlden(オールデン)パーティーです!!!

こんばんは。。。

昨日は社員旅行の兼ね合いもあり、3件隣HAGANE TAILORに、熊本はBROOKより

本田君がヘルプにきてくれていました。。。

fc2blog_20170508191655a99.jpg



イケメン。




良い声。




バイク乗り。




ドラマー。




良いやつ。




一般的ないわゆるモテ要素しか見あたりません。


非の打ち所がないというのはこういうことを言うのでしょう。


とはいえとはいえ・・・


「どこかに非があるはずだ。。。」


つくづく意地汚い私です。。。


こういうときはたいてい、運動音痴だったりするのです。。。




「本田、運動は苦手やろ???」




意地汚い私が質問したところ、、、




「まぁ、人並み位にはできますよ。」




「なにぃぃぃぃ?!」





こやつ。。。


まさか、真のHUN男かもしれません。。。



そう。


『H』非の『U 』打ち所が『N』無い。。。


こうなったら、ストレートにイケメンと呼ぶのは気が進まないので


今後、本田君のことは『フン(HUN)メン』と呼ぶことにします。


なんか少し嫌な気分になるはずです(笑)


今日もくだらないことを考えています。。。フジタです。。。




さて、明日からイムズはお祭りですが、、、






イムズの裏でもお祭りが開催されています!!!


我々も昨晩、少ししか時間が無かったものの、熊本から来てくれていたことですし


フンメン本田君と行って参りました!!

6_20170518191010820.jpg


全国日本酒フェスタ!!!

44_201705181910134e3.jpg



お酒好きにはたまらないイベントですよね!!

食事のブースもいくつも出店されており、早めに行ければかなり満喫できるのではないでしょうか!!!

666_20170518191054b26.jpg
444_2017051819102154b.jpg
66_201705181910192c8.jpg
55_20170518191016900.jpg



こちらも21日までのようですので、BAYBROOKに行く前に


もしくはその後に、是非行かれてみて下さいね!!




さてさて本田です。。。じゃなくて本題です。。。



明日からの3日間、、、



期間限定入荷のアレを。。。


見せちゃいますとも!!!


ドドッといきますよ~!!!




fc2blog_20170122092300db1.jpg
fc2blog_20170122094642b8b.jpg
fc2blog_20170122094904c5a.jpg
fc2blog_2017012209470422e.jpg


【Alden】
MICHIGAN BOOTS
Model:3560
Size:7/8/8h
Price:102,000yen+tax



20151029001.jpg
20151029002.jpg
20151029006.jpg
20151029008.jpg


【Alden】
SNUFF SUEDE 6-in PLAIN TOE BOOTS
Model:46054h
Size:6h/7/7h/8h
Price:90,000yen+tax



20150623017.jpg
20150623019.jpg
20150623018.jpg
20150623022.jpg


【Alden】
SNUFF SUEDE 5EYE PLAIN TOE OX
Model:53504
Size:7h/8/8h
Price:94,000yen+tax



fc2blog_2017022422202482e.jpg
fc2blog_20170224222211bc2.jpg
fc2blog_20170224222226d3d.jpg
fc2blog_20170224222845188.jpg


【Alden】
CHROMEXCEL TANKER BOOTS
Model:45407h
Size:6h
Price:105,000yen+tax



20161127184813634.jpg
20161127184844933.jpg
20161127203758926.jpg
20161127203856840.jpg


【Alden】
CALF V TIP
Model:54411
Size:7
Price:94,000yen+tax



20170316.jpg
20170316(1).jpg
20170316(2).jpg
20170316(7).jpg


【Alden】
CORDOVAN TASSEL MOCCASIN
Model:664
Size:7h
Price:124,000yen+tax




そうなんです!!!


久々に凄いインパクトで


オールデンが揃いそうです!!!




がしかし!!!



しっかりサイズにも注目して下さい!!


何とシンデレラサイズの入荷もございます!!!


可能性のある方はお早めにどうぞ!!!


なんといっても明日から・・・


IMSカード会員限定10%OFF!!


1494411291921b4d9038b1893b5623f0e06876a2c5.jpg


まだIMSカードをお持ちでない方も・・・


当日の入会で・・・


三菱地所グループ共通ギフトカード2,000円分プレゼント!!

そして・・・

お買い上げ金額の最高10%分のショッピングチケットをゲット!!



はい。。。確実に【Alden】狙いめです。。。フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ