緊急入荷速報!!!皆様これは必見です。。。。



こんばんは。。。





本日は取り急ぎ皆様にご紹介したいアイテムが入荷してきました!!!

















CIRCORO
mod:4CU115533
size:XS/S/M
price:¥39,000+tax






自店のインスタグラムをご覧頂いている方はお分かりかとは思いますが、、、




あの伝説のGジャンが緊急入荷しております!!!



デニム生地ならありがちですが。。



このジャージー素材が良いですね




前回の入荷の時も一瞬で完売となったこちらのGジャン。。。




今回は若干仕様が変わりましたが、、



ひじょ~に良い感じなんです




特に個人的にグッときたのは。。









この何とも言えない洒落感たっぷりなボタン





今の時期は特に何を着たらいいのか分からない。。





まさにそんなこれからの季節にオススメしたいです!!!





もちろん今回も数量限定!!!






前回の入荷で買えずじまいだった皆様。。。











是非お気軽にお問い合わせお待ちしております







それでは今からお隣CoMeVa?の棚卸に行って参ります!!!










ジャンボでした~。。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

フワフワニットポロ。。。絶品です!!そしてさらに遅かれながら入荷してきました。。。


こんばんは。。。




先日の


RIMG0032_201604041951020b3.jpg





【ジャンネット3ピースブログ】




非常にご好評頂いております!!




お客様からはもちろん系列店からも問い合わせが入る程の人気っぷり




これは間違いなく早めのご来店をオススメします







さてそんな本日。。





昨日の告知通り。。。









きました!!!




RIMG0059_20160404194923689.jpg







きました~~!!!







フワフワニットポロ遂に登場です



















CIRCORO
4CU117445
col:WHT/GREY/RED
size:S/M/L/XL
price:¥23,000+tax











CIRCORO
4CU117445
size:S/M/L/XL
price:¥25,000+tax




フワフワニットポロとはまさにこの事!!



肌触りの良さはピカイチです




夏場は焼けた肌の上にサラっと羽織ったりしても良さそうです



普通の鹿の子ポロもいいですが、



今年は是非共ニットポロにチャレンジして頂きたいです!!!




そんな自店の一押しスタイルはこちら















ジャケットをサラっと一枚羽織って。。





日中はもう暖かい日々が続いているので


是非1着はおさえて頂きたいです











ちなみに、、、、







以前チラッとご紹介させて頂いた。。。




こちらのパンツ。。。














皆様覚えてらっしゃいますか???






Sanca
の入荷がありながら、、




なぜこのパンツはないのか、、、



疑問に思われていた方もいらっしゃるかと。。。




すみません!!






ようやく遅れて入荷してきました!!







僕は完全に狙ってます



また詳細は後日のブログをお楽しみに~~。。。






ジャンボでした~~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

創立記念式典と。。とっておきのインディゴブルゾンの入荷です!!




こんばんは!!!




まずは昨日の夜弊社事務所にて。。。







BAYBROOK創立35周年記念祝賀会が行われました!!!!



1年の中でも数少ない。。

熊本、小倉、長崎のスタッフが一同に集い

それぞれ式典に合わせたお洒落なスタイリングで祝賀会に参加しました





パーティーの模様を若干ではありますが、、、



写真を撮ってますので。。。



ダイジェストでどうぞ!!!





































非常に盛り上がった祝賀会となりました。

また来年も活気ある祝賀会ができるように僕らも頑張っていかなくてはいけない!!


っと改めて思いさせられる瞬間でもあります。

皆様改めまして今後もBAYBROOKを宜しくお願い致します。







さて。。




そんな本日。。




昨日の告知通り。。。




入荷ラッシュです!!!!






その中でも。。。


僕らもまだ実物を見れていなかった。。


Gジャン!!!!






予想以上の仕上がりの良さで朝からスタッフ間でもかなりの盛り上がりをみせました



軽くて、着やすくて、形も良い!!!



まさにGジャンに求める要素が揃った1着です




早速どうぞ!!!











CIRCOLO
mod:632894317
size:XS/S/M
price:¥39,000+tax




ブランドの代名詞ともいえる



インディゴ染めのジャージー素材!!!



着心地ももちろんですが。。。


この独特ムラ感のあるカラーも特徴的です













まさにカットソーの上にこれからの時期はサラっと羽織りたい1着!!!


生地も薄手なので

秋冬はインナーでももちろん活躍してくれそうです









噂のダウンベストとの合わせも抜群ですね!!!!!





こちらも非常に気になるところですが。。。。



また明日にでもじっくりご紹介しますね





皆様毎度のことながら。。。



今回もかなり。。。




数量限定入荷!!!!



になりますので。。。




見て納得!!



着て納得!!




まさにそんな一着ですので



気になった方は。。


是非明日にでもお待ちしておりますね☆





ジャンボでした~~。。。


←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

今日はやってやりました!やればできるんです!!新入荷3連発スタイルです!!!


福岡、あいにくのお天気ですが皆様、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。。。


当店、ゴールデンウィーク入荷ラッシュでして、商品紹介が全く追いついておりません笑


笑いごとではありません。。。フジタです。。。


本日はジャンボフル稼働でできる限りのオススメをご紹介しましょう!!!


まずはスタイリングからどうぞ!!


RIMG5504.jpg
RIMG5505_20150503201428259.jpg
RIMG5506_201505032014291f4.jpg
RIMG5507_20150503201431f09.jpg




外は雨なのに・・・


なんてリゾート感溢れるスタイリングでしょう。。。


先日はブログ中に3度のフリーズ文章&写真の消滅を繰り返したPCの調子がすこぶるGOOD!!


流石ゴールデンウィークです!!!



まずはこちらのポロシャツから・・・



RIMG5509_20150503201433f43.jpg
RIMG5510_2015050320164171c.jpg
RIMG5517.jpg
RIMG5518.jpg

【CIRCOLO(チルコロ)】
Model:622888029
Color:010(RED)/060(GRAY)
Size:S/M/L/XL(REDはLまで)
Price:23,000yen+Tax



RIMG5519.jpg
RIMG5520_20150503201649460.jpg
RIMG5524.jpg
RIMG5525.jpg


【CIRCOLO(チルコロ)】
Model:622888231
Color:020(BLUE)/050(GREEN)
Size:S/M/L/XL(BLUEはLまで)
Price:23,000yen+Tax






今シーズン一押しのスキッパー コットンニットポロ

コンパクトなデザインで全体的にはかなりすっきり!

特殊な編み方によるあわ~い色合いがたまらなくGOODです!!

私フジタも昨年、某ブランドのニットポロを購入しまして、それがかな~りの大活躍。。。

オーダーせずにはいられませんでした。。。

素肌に着て頂いても、そのまま寝てしまえるくらいの着心地の良さ!

これは早めにGETして頂きたい!!



お次は先日もちらっと登場したこちらっ!


RIMG5511_20150503201820fc6.jpg
RIMG5512.jpg
RIMG5513_20150503201823de3.jpg

【BERWICH(ベルウィッチ)】
Model:TF006X
Size:44/46/48
Price:26,000yen+Tax



いいんですっ!!!

好きな人は好き!嫌いな人は嫌い!

それがこのクラスの柄パンの定めですから。。。


RIMG5527_2015050320210139b.jpg

ウェストゴムの総柄イージーパンツでありながらも

スラッシュポケット絶妙なテーパードシルエットで品のある面持ち。

パンツ専業メーカーならではの仕上がりです!!



はぁ~っ、、、

RIMG5526.jpg

とにかくこんな所でゆっくりしたい。

そんな方はまずはその景色を穿きましょうっ!!





最後に登場は正に気分なこちらっ!!!!

RIMG5521.jpg
RIMG5523.jpg

【LIZARD(リザード)】
Model:RIDE
Color:CUBE BLACK/GLASS BROWN
Price:13,800yen+Tax


皆さん、これはニッチでしょ~??

やらやらやら、この種のアウトドアサンダルブランドは多々ございますが

今シーズンの当店オススメは初登場ブランドの【LIZARD】です!

RIMG5522_20150503202054306.jpg


足にしっかりとフィットするフットベッドにソールはグリップ力の高いVibramソール!!

もしかしてのもしかしてです。。。

Made in ITALY !!

魅かれます。。。

RIMG5514.jpg


アウトドアスタイルにももちろんですが、きれいめスタイルの外しアイテムとしても履いて頂きたいです!!




そんなこんなでBAYBROOK IMS店、盛り上がっております!!


おっと、遂に入荷しました【HIROSHI TSUBOUTCHI】の別注ウィングチップも残り僅か。。。

RIMG5528.jpg
RIMG5529_201505032037197fa.jpg


【Giannetto】のスマッシュヒット中シャツジャケットも同じく残り僅か。。。

RIMG5418_20150427212928776.jpg
RIMG0021_201504262015179b6.jpg



皆様、行楽の合間にでも是非覗きに来られて下さいね~!!!


フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

CIRCOLOフェイスが出来るまで✨✨

こんにちは~、松田です👓










いつもは系列pannaBAYBROOK福岡におりますがたま~~~~にこちらにも現れますます✨✨










見かけられましたら優しく接して頂けますと幸いです(。-_-。)








一先ず今日のカッコ。






嫁に内緒で最近購入したSage de cretのチェックシャツ地カーディガン初下ろし。





毎度毎度家を出るまでの緊張感がたまりません(。-_-。)








ばれてません。。。











でも帰ったら確実にばれます(笑)











さてさてそんな久々のイムズ。








色々物色しておりますと妙~~~~に気になる気になるアイテムが💡










うぅ~~~~ん、、、良いね。



薄手のスウェット。。。。









しかも、








白スウェット。。。













昼は暖かくなりましたが朝晩寒いこの季節、


薄手のスウェットは気になるところ。










しかも白、、、、、、












次の休みは嫁さんとお花見🌸











いいね。










白スウェット(笑)











そんな物欲は一先ず心の奥底に隠し仕事仕事💦










藤田店長の書き置きで先日ご紹介の「CIRCOLO」のフェイスを作らねばなりません^ ^








使いたい。。。








白スウェットを。。。。









使いたい(。-_-。)









というわけでまずはCIRCOLOそっちのけで白スウェットを味付け✨✨





使うのは、、










春を感じる桜柄のバンダナ🌸









ちょちょちょいっと巻いたら、、











よしよし☺️☺️☺️









足元はやっぱりデニムとして靴は、、、、、、












これですね✨✨






ClarksのWalabeeと書いて我々の年代の男の子は「青春」と読みます(。-_-。)










ちなみに私も冬にブラックを購入し愛用中です❤️






楽チン楽チン🎵












そーなると着用イメージはこうなります^ ^








「ホワイト」と「インディゴ」




普通~~なコーディネートですが、今シーズンのトレンドど真ん中✨✨









そしてようやく「CIRCOLO」(笑)







「インディゴ」繋がりで一緒にディスプレイ🎵





インディゴ染めジャージージャケット







インディゴ染めジャージージレ








インディゴ染めジャージーブルゾン

あ、これまだブログ未紹介です💦💦







「ホワイト」「インディゴ」となれば外せない気になる気になるこの子も一緒に^ ^



インディゴ染めボーダーTシャツ








そして最後はジャンボ折田の渾身のジャケットコーディネート✨✨








おっけー、折田、ナイスコーデ👍












さあ、CIRCOLOフェイスの完成です✨✨



















いかがだったでしょうか?








こんな感じでお店の1フェイス1フェイスが作られております。









担当するスタッフの好みや妄想がフェイスに表現されておりますので、

良かったらそういった目線でお店を見ていただくのも面白いかもです✨✨










折田くんも朝からこの子達をどこにどんな風にディスプレイしようか悩み中です(笑)





メルツヘンリーご好評頂いておりますので気になる方はぜひぜひお早めに😉








ではでは、松田でした~~👓✋








←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ