本日のブログサイレントです。。たまにはこういうのもありかと。。皆様想像して下さい。。。。































































































































Jipijapa
mod:JP055107
size:1/2
price:¥59,000+TAX
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

メキシコ料理とJipijapaパラシュートコート。。。。。


こんばんは。。。。



最近個人的に

メキシコ料理にハマッておりますジャンボです。。。。


昨日お休みを頂き
友人の勤めるメキシコ料理の店に行き



まずは席について


出てくるのはお決まりのテキーラ。。。。







サルーーーーー(乾杯!!!!)




なかなかパンチ力があるので飲みすぎは注意です。。。。笑




その後
テキーラで上がったテンションで飲むのが


ビール好きのボクにとってたまらない




飲み口にレモンを絞り
塩を振って飲むメキシコビールTECATE





これがまたうまいんです!!!



合わせて食べる

ナチョス






マリネーラ






共に絶品です!!!

店内も陽気な音楽で

お酒や料理の種類もかなり豊富に揃っており

スタッフもきさくで楽しい方ばかりなので

是非機会があれば、お気軽に行ってみて下さい~~




〒810-0041 福岡県福岡市中央区 大名2丁目3−2 2F大名リバティビル
エルボラーチョ
092-720-5252








さてそんな中本日ご紹介させて頂くアイテムはメキシコとは一切関係ないです。。。




いやっ。。。。





ちょっと関係あるかもしれません。。。笑




メキシコ料理と同じ位インパクトのある



毎シーズン個性的なコレクションを展開し続ける



【Jipijapa】





本日ご紹介させて頂くアイテムは


ヒピハパらしさがつまったこだわりある1着。。。。





















Jipijapaパラシュートナイロンコート
mod:JP046203
price:¥48,000+tax




ヒピハパにかかると、ナイロンコートも単調には終わりません!!!


見るからに変わった素材感がプンプン伝わるアイテムですが



その正体は。。。。。



U.S.A.F(米空軍)のパラシュートナイロンを使用しています!!!

実際にU.S.A.Fに納品され、使用される事無く

耐用期間を経過したナイロンを入手し、
デザイナーの加賀さんが閃いたのが、この生地でベーシックなコートを作る事!!!



素材に特徴があるので、十分に存在感があるのですが、
パラシュートとして使用された生地のパーツをうまくデザインとして作った

ヒピハパらしい一着です!!!




パラシュートとして使用されるナイロン生地だけに、

耐用期間を経過したとは言え、強度も密度もしっかりしているので

レインコートとしても使って頂けます





持ってるだけで語れる一着かと思います










是非ヒピハパの世界観を体感してください!!!



他にも入荷しているモデルはありますが

また後日じっくりご紹介しますね★




ジャンボでした~~~。。。



BAYBROOK IMS店、お隣CoMeVa?店では
楽しくファッションを学び、
男女問わずお仕事をできるスタッフを募集しております。
我こそはという方はこちらまで
     ↓↓↓↓↓↓
BAYBROOK IMS店
TEL:092-733-2182
mail:baybrookims@hotmail.co.jp
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

遊びを忘れないデザイナーならではの、気のきいたカットソーが入荷しています。。


こんばんは。。。




非常に気候も暖かくなってきて

カットソーを手に取る方がここ最近多くなってきている様に感じます



以前ご紹介させて頂いた



RIMG0003_20140412193718683.jpg


RIMG0007_2014041219362906a.jpg


RIMG0015_2014041219353424d.jpg





メルツ ベー シュヴァーネン(Merz b. Schwanen)


ブログに載せたと共に瞬く間に飛びだってしまい

もうサイズも欠け欠けの状態です

是非お早めのご来店をオススメします。。。




そして本日ご紹介させて頂くアイテムは。。。





髪の毛をバッサリ切って

スタイリング方法に迷いが感じられる藤田店長も絶賛愛用中の。。






RIMG0043_20140416190335af5.jpg



RIMG0044_20140416190339fe0.jpg




無地Tシャツ????


インナーで着るとそう見えがちではありますが




RIMG0045_20140416190341666.jpg


袖だけボーダーになっちゃてるんです



何と遊びのきいたデザインでしょう♪


シンプルになりがちなカットソーですが

ちょっと工夫するだけで全く違うデザインが生まれる物ですね!!!


そんな洒落のきいたブランドはもちろんコチラより。。。






logo300_201404161940368fc.png


自店の一押しブランドJipijapa入荷です!!




『NAVY』

RIMG0046_20140416190021a62.jpg



RIMG0047_2014041619002395f.jpg


RIMG0048_201404161900252a2.jpg




RIMG0050_201404161900280e7.jpg




『RED』


RIMG0051_20140416190030e2a.jpg


RIMG0052_20140416185906791.jpg

RIMG0053_20140416185910b96.jpg



RIMG0054_20140416185913f26.jpg


『GREY』


RIMG0057_20140416185731515.jpg



RIMG0058_201404161857339be.jpg


RIMG0059_20140416185735a71.jpg


RIMG0060_20140416185738f1f.jpg



Jipijapa ボーダーカットソー
col:NAVY/RED/GREY
size:1/2/3
PRICE:¥9,800+tax



見るからに気持ち良さそうな

素材感のカットソー。。


インナーではシンプルに、1枚ではお洒落に着こなせます


確かにボーダーTシャツや無地Tシャツなど

バリエーションはたくさんありますが、、


きっとクローゼットを開けても

出てこないタイプだと思います!!!!



さらにちなみに・・・・




RIMG0061_20140416185727663.jpg



さっきと一緒やん!!!と思われた方もいらっしゃるはず




実はこのカットソー・・・表、裏どっちも着れちゃうんです!!!



朝バタバタ着替えて表裏間違って着てた。。。




何て恥ずかしい事もこれでなくなります


着たい時に着たい向きで着たらオッケーです!!!


さすがは加賀さん遊びゴコロが満載ですね


たかがカットソーですが

本物の良さが詰まった1枚です!!



是非1枚お試しください





ちなみに明日は。。。



RIMG0055_20140416185916fb1.jpg


RIMG0056_201404161859198a0.jpg



お待ちかねのAGより

カットソーに合わせたいナイスカラーなパンツをご紹介しますので



そちらも明日のお楽しみに




ジャンボでした~~。。。


←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

今夜も【Jipijapa】から!変り種なコートのご紹介です。。。

はいさい~


本日もバタバタと忙しくさせて頂きました。。


ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!


ちなみに

「デザイナー直筆サイン入りTELLASON」


RIMG4825.jpg

RIMG4824.jpg

RIMG4826.jpg

RIMG4830.jpg


3本限定でサインを頂いたのですが、


早速1本飛び立ちました!

早速Getされたのは仲良しのS藤さん♪

RIMG4843.jpg

RIMG4844.jpg

S藤さん、「チームT」の仲間入りですね!

ガンッガン穿き込んで自分だけのアタリを楽しんでください


デザイナーサイン入りTELLASONは残り2本


12.5ozでサイズは30と34です!!!


ジャストサイズなシンデレラのお方、お待ちしております。。。



さあ、そして本日もご紹介です!


もちろんこちら。


【Jipijapa】


logo300.png


今回もまた変り種!


リバーシブルコートのご紹介です!




【Jipijapa】
No.JP46101
Col.NAVY/OLIVE
Size.NAVY(1のみ)/OLIVE(1/2/3)
Price.¥57,500(+tax)




RIMG4853.jpg


RIMG4855.jpg


RIMG4856.jpg



RIMG4868.jpg



RIMG4870.jpg


RIMG4869.jpg



びっくりです。


一見ダッフルコート。。


裏返すと~


RIMG4859.jpg



RIMG4846.jpg



RIMG4847.jpg


RIMG4848.jpg


RIMG4851.jpg




RIMG4862.jpg


RIMG4863.jpg


RIMG4864.jpg


RIMG4865.jpg



なんとトレンチコートに早変わり!!! 


アンビリーバボーです。


こんな複雑でトリッキーな縫製、他のブランドではなかなか見られないです。。


ダッフル時に付けられるフードも付いております。

RIMG4858.jpg

抜かりありません


またポリエステル100%の素材が生み出す

独特のシャリっとした張り感が、

これからくるであろう梅雨の時期にも心強いパートナーとなってくれるでしょう


もちろん着こなし次第ではドレス・フォーマル・カジュアル

なんでも幅広く使えちゃいます♪


こ~~~れは活躍します!

間違いない一品。


是非お試し下さい!


明日からの平日、

狙い目ですね


抜け駆けでのご来店、お待ちしておりますっ!!



それでは!


新垣でした~~~

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ