早めの一手をお願いします。レザーを制する者は春を制す!!


こんばんは。。。


本日2回目の更新となります。。。


告知させて頂いていました・・・


あれが到着しました!!!

DSC08992.jpg

【CINQUANTA】
シングルライダース
Model:5623/1
Color:BLACK
Size:42/44/46/48
Price:128,000yen+tax

(165㎝のフジタ、44サイズを着用しております。)

この春、ライダース欲しいな~なんて思っていた方。。。

これ、間違いありません。。。

DSC08979.jpg
DSC09014.jpg
DSC09008.jpg
DSC09000.jpg
DSC09002.jpg
DSC08988.jpg
DSC08987.jpg



馬革とは思えないしなやかさ。。。

DSC09019.jpg




個人的にもかなりググッときます。。。



別注でお願いしたツヤ消しのジッパーに・・・

DSC08998.jpg


シンプルながらも細かいディテール。。。

DSC08996.jpg
DSC09012.jpg


ベスト オブ シングルライダース。。。


なんと6点のみの入荷です!!!!


フジタ一押しです!!





そして・・・少しハードなライダースは、ライトにカットソーで合わせちゃいたいですよね。。。




そんなインナーのロンTは・・・


久々の登場になります!!!


DSC09003.jpg
DSC09004.jpg

【TES】
PIGMENT C/N LONG TEE
Model:7374313
Size:S/M/L
Price:7,000yen+tax


(165㎝のフジタ、ややゆったりめでMサイズを着用しております。今回、Light Grayのみフジタ着用写真です。)


ヴィンテージ風の加工を施した胸ポケロンT。

半袖Tシャツに対して、皆さん、ロンTバリエーション、極端に少なくないですか??

こんなのが1枚あれば活躍しそうですよね~。。。


カラー展開は・・・

Light Gray

DSC09003.jpg
DSC09004.jpg



Black

DSC09022.jpg
DSC09023.jpg



D.Green

DSC09020.jpg
DSC09021.jpg



Orange

DSC09024.jpg
DSC09025.jpg



早速の3色買い。。。


Kさん、ありがとうござます!!



週末は少し暖かいみたいです。。。

気が気じゃない皆様。。。


IMG_1923.jpg


【STONE ISLAND】だけじゃぁございません!!!

盛りだくさんのIMS店で、お待ちしております~!!!
フジタでした~。。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

BAYBROOK IMS店、春のレザー事情。。。


こんばんは。。。


本日は当店の春夏レザー事情を簡単にご紹介致しましょう。。。


もちろん、来S/Sもイタリアのレザーファクトリー、【CINQUANTA】から。。。


まずは直球のシングルライダース。。。


RIMG0093_201701191450214af.jpg
RIMG0095_20170119145026098.jpg
RIMG0094_201701191450243e8.jpg


フジタ一押しのしなやかなホースハイド。


この革、本当に良いです。。。


更に、ジッパーのキラキラ感が気になったため・・・


RIMG0097_2017011914502840d.jpg


こちらのツヤ消しアンティーク調ジッパーに変更して頂いております!!


プライスも代理店も頑張った128,000yen!


高いか安いかは、あなた次第!!(笑)




そして!!!



シングルライダースという直球に対して続いてはかなりの変化球!!!



RIMG0089_20170119151800bd2.jpg




んんんん?????


RIMG0088_20170119151759a55.jpg




んんんんん??????




まさかのスウエードのパンツ???





いえいえまだまだ読みが甘いですよ。。。






RIMG0085_20170119151753e97.jpg
RIMG0086_201701191517551e6.jpg
RIMG0087_2017011915175741d.jpg
RIMG0092_201701191603146cd.jpg



なんとなんとのスウェードショーツ!!!


これは中々見ることができないでしょう。。。


当店だけって可能性もあるのでは???


膝上でロールアップなんかして・・・


RIMG0073_20170119160844a4e.jpg


こ~んなシャツをフワッとインして着たいな~。。。


格好良いローファー履きたいな~。。。


イメージが沸きますね~。。。


子供っぽくなるからショーツは穿かない!なんて方も、この大人顔ショーツなら問題無しです!!



お色は着用サンプルよりも、もう少しベージュに近いこのお色と・・・


RIMG0090_201701191603105d1.jpg



ブラック~!!!


RIMG0091_20170119160312ac4.jpg



これはかな~りぐぐぐっときちゃいます。。。


プライスは59,000yen+tax!!


高いか安いかはあなた次第です!!(笑)


ご予約、お問い合わせ等気軽にお願い致します。。。


尚、納期はライダースが今月末ショーツはもう少し先となりますのであしからず。。。




いつも通り。。。


最後は皆さん!!!


【STONE ISLAND】'17S/S 先行受注会!!!


IMG_1923.jpg
6615 Stone Island SS017_Look 5 b_rgb
6615 Stone Island SS017_Look 36_rgb


今月の28日からとなっております!!


またじわじわと詳細アップしていきますので!!

ひとまずスケジュールチェックお願いします!!!!フジタでした~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

遂に決定です。。あの伝説のレザージャケット数量限定で復活です!!




こんばんは。。。




遂にこの時がきましたね、、、





分かっていても毎年なってしまう。。





花粉症




自分は昨日から苦しんでおります、、




きっと同じ悩みを抱えている方もいるはずです、、、




オススメの治療薬など解決法をご存知の方などいらっしゃいましたら


是非教えて下さい








さてそんな本日ですが、、、、







取り急ぎ皆様にお知らせしたい



とっておきの入荷情報を




先日もご紹介しました。。





【CINQUANTA(チンクアンタ)シングルライダースジャケット!!!】






RIMG1243_20150122191727fe1_20150630212458b79_20160208175248811_20160229200704d01.jpg



RIMG1232_20150122191458fe0_2015063021242188f_20160208175239653_201602292006548bc.jpg



RIMG1237_2015063021242614b_20160208175244cd6_20160229200659555.jpg



RIMG1235_20150630212424a2e_20160208175241646_20160229200656f30.jpg



RIMG1238_201506302124553d8_20160208175246529_20160229200702cbf.jpg





CINQUANTA(チンクアンタ)
mod:5622
price:¥125,000+tax







今年も入荷後一瞬で完売してしまいかなりご好評頂いておりました!!



もうすでにご予約も多く頂いております



入荷日はまだ未定でしたが





遂に本日決定です!!


3月11日店頭着!!







ちょうど良い時期に入荷してくれそうですね





もちろんまだまだご予約も受け付け中です!!





実は気になっていたけど実物を正直見た事ない。。





なんて言う方。。




もう1度言います。。






3月11日店頭着です





是非その日をめがけてご来店下さい!!!





また入荷が近くなり次第詳細をアップしますのでお楽しみに







簡単ですが~~。。。。





取り急ぎジャンボでした~~。。


←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

CINQUANTAダブルライダース。。。予想以上に大反響です。。。

こんばんは。。。







ここ最近ありがたい事にバタバタとさせて頂き


全くブログを全く更新できずにすみません。。。






それもそのはず。。。






春物の入荷ラッシュが止まらないんです!!!





気温もここ最近は暖かくなってきて


皆様も少しずつではありますが、、



【春】


を感じてきているのではないでしょうか




そんな本日のご紹介は。。。





今年の春、特に一押ししたいアイテム。。





そう。。




レザージャケット




ブログを見てご来店頂いたお客様も多く



非常にご好評頂いております





そして改めまして。。



スタイリングでバシっとご紹介です!!!!

RIMG0701_20160202183552546.jpg



RIMG0702_20160202183554a2b.jpg



RIMG0704_20160202183555140.jpg



RIMG0705_20160202183557455.jpg

RIMG0714_20160202183509a4e.jpg



CINQUANTA
mod:5624
size:44/46
price:¥145,000+tax





私ジャンボが着用してサイズ46でジャストサイズ



サイズ感はもちろんレザーの質感もなんとも言えないかっこよさです!!



レザーの定番といえば

シングルのブラック。。。




しかしあえて今回は


ダブルのブラックをチョイス!!



RIMG0708_20160202183504bee.jpg






普段見慣れないアイテムだけあって合わせにくそう。。



なんて言うイメージをお持ちの方もいらっしゃるとは思いますが、、、、




そんなイメージを完璧に忘れさせてくれる


万能レザージャケットです



RIMG0709_20160202183506dca.jpg




もちろん大好評のJ.Wの迷彩パンツとの合わせも抜群なんです


RIMG0711_20160202183507d51.jpg




裾の部分をクシュクシュと絞って穿いても良い感じですね





是非今年の春は皆様レザーにトライしましょう!!!





今日は久々の雨模様。。



皆様帰り道はお気を付け下さいね~。。。




ジャンボでした~~。。



←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

昨年大好評のレザージレ!!今年もカラーリングを新たに数量限定再登場!!!

こんばんは。。




本日は。。。













かなり久しぶりにIMSにスーパー助っ人が。。。











日焼けサロンか海で焼けたのか分かりませんが。。


真黒に焼けた素肌。。













ナジャネックレスが似合う
強靭な胸筋。。









最近時計を買って絶好調。。

脅すようにボクに時計の接客をしてきます。。






そうです。。





彼が噂の。。。



大名より。。


【BAYBROOK FUKUOKA】









サイターン!!!!








約3年振りのIMS勤務ですが。。


人の事は言えないけれど。。


こやつも間違いなくプクプクと成長しております!!



これからは筋トレに励むと豪語しておりました。




これ以上ごつくなったら正直誰も手におえません。。笑





いっぱいお酒を飲ませてなんとか阻止しようと思います。










さて。。。。




そんな本日のご紹介は。。



実は昨年の入荷で即完売となった。。




非常にマニアックなアイテムではあります。。






レザージレ!!!








確かにこんなの持ってなかった。。。




そうおっしゃる方も多いはずです!!!




今年も数量限定ではありますが。。。。





とっておきのレザージレが入荷しております!!!





早速絶好調男サイターンにモデルをお願いしました!!!
















CINQUANTA
mod:3632
size:46/48/50
price:¥53,000+tax






やぎ革のスウェード素材で薄くて、


秋らしい温かみのあるブラウンのカラーも非常にいいですね




表革のレザージレだとちょっとウェスタン色が強すぎるイメージですが。。



スウェードだと非常に大人っぽい雰囲気になります





数量限定。。。





なんと今回も。。。



3点のみの入荷となります!!!!





という事はそうです。。





各サイズ1点ずつの入荷です!!!!






是非皆様お早めに




さらにさらに。。。




このとっておきのジレに合わせて是非着て頂きたい。。





これからの秋に向けてオススメしたいお洒落コートも同時にご紹介です















SOUND MAN
mod:203M552g
size:36/38
price:\45,000+tax






一言で言いますと

めちゃめちゃお洒落です!!!!



コットン×ウール素材で。。


生地も厚すぎないので



ちょうど秋の肌寒い季節にさらっと羽織って頂けます










ポケットの細かいディテール

独特な素材感など。。。。







まさにサウンドらしさの詰まった1着!!!






こちらもなんと各サイズ1点のみの入荷となっております



見た目以上に



是非こだわり抜いた1着を体感しにいらして下さい!!!





レザージレ&ワークコートオススメスタイリング!!!!










スタイリングで本日も使用しているこちらのパンツ。。。





ひじょ~~~に気になりますね




さいたもかなり似合ってますね。。笑



そして僕も完全に狙ってます(^^;



詳細は後日じっくり











ちなみに。。。。





恐らく来週入荷予定にはなると思いますが。。。。








AGの新作。。。









リブカーゴ????







ご期待下さい!!!






ジャンボでした~~~。。。。



←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ