抜かりない男の梅雨スタイリング!!!


こんばんは。



皆さん、梅雨入りですね~。。。


1084-teruteru.jpg


昼はザーザー。。。


夜はジメジメ。。。


そんな毎日が憂鬱だな~なんて思ってしまいがち。。。


しかしながらしかしながら。。。


こんな時だからこそ楽しめるスタイリングもあるんです!!


本日はBAYBROOK IMS店の梅雨スタイリング!!


梅雨スタです!!



まずは・・・

早く夏が来ないかな~。。。

夏を待ちきれない私店長フジタの梅雨スタです。。。

RIMG5500_20150603182537b74.jpg
RIMG5506_201506031825442a4.jpg
RIMG5507_20150603182611e0a.jpg

撥水性も兼ね備えた【STONE ISLAND】のマイクロレップスコートをメインとしたスタイリング。
(ちなみにこちらのコートはSサイズラスト1点となっております!!)

いつものデニムもブーツインすることでイメージも変わります。

梅雨です。梅雨ですけども。。。

バシッとタイドアップで着こなすことで差がつくってもんです。



RIMG5510_20150603182617e0a.jpg
RIMG5511_201506031826199b1.jpg
RIMG5509_201506031826152b5.jpg


いや~、でも熱いっす~。

中はショートスリーブじゃないと耐えれません。。。

こちらの黒シャツは昨年も大好評だった【STILL BY HAND】の名作。

近日中にブログアップします!!

本日たまたま私はそのホワイトを着ています笑

手元にはもちろん、【totes(トーツ)】の折り畳み傘!!

流石に店の前で広げることはできませんでしたが・・・

こちらはお隣CoMe Va?にて絶賛販売中です!!





さぁ!続いてジャンボスタイリングです!!!


RIMG5512_201506031826482a6.jpg

あ~あ~、広げちゃってます。。。

屋内。店の目の前で。。。




RIMG5515_20150603182654589.jpg

このすまし顔。。。

何か腹立ちますね~。。。


RIMG5514_201506031826527bb.jpg

最終的にはこのニヤリ顔。。。

誰か何か言ってやって下さい。。。

スタイリングのメインは60/40クロスのボーダーBarbour。。。

白シャツ&ネイビーショーツで横シマを引き立たせましょう!!



RIMG5518_20150603182656508.jpg
RIMG5521_20150603183142a6d.jpg
RIMG5522_20150603183144c99.jpg

【scye】プルオーバーいいですね~。。。

【TATRAS】ショーツとの相性もばっちりです!!



さぁ!!2人の足元を飾るのは!!!


【HUNTER】のレインブーツ!!


RIMG5505_201506031825420a1.jpg
RIMG5513_20150603182650895.jpg


こちらも残すところ4足!!

13,000yen+tax

抜かりない男の梅雨スタイル!!!



お待ちしております~!!!フジタでした~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

レインブーツ。。。BAYBROOKスタイル。。。。





こんばんは。。。



本日も午前中はあいにくの雨模様。。。





ここ最近パッとしない天気が続いていますね



雨はチャリ通の僕らにとっては天敵です。。。




雨の日に特に悩むのは


【靴何履こう。。。。。】


レザーシューズはもちろんダメだし。。。


スニーカーも雨が染みるし。。。。



雨の日の毎朝の悩みですね。。。





そこで本日はそんな皆様のちょっとしたストレスを解消すべく



こちらのアイテムのご紹介です!!!







英国生まれの【HUNTER】より



まさに今が気分なレインブーツの入荷です!!!!



NAVY










D,OLIVE











【HUNTER】
9000RMA
price:¥13,000+tax





レインブーツといえばこれ!!!!



と自信を持っておススメできる


1856年の創業の英国の誇る老舗ブランド。。。



ずばり人気の秘訣は製法にあります!!!



28種類のパーツを丁寧に手作りされ後に

液体の天然ゴムに浸けながら
成形されています。。。。。




そのため継ぎ目がないので耐久性・防水性ともに

抜群の作りになっております!!!




そんなこだわりにこだわり抜いたハンターブーツ。。。




しかし皆様のレインブーツのイメージは。。。。。





雨の日にしか履けない!!!!




そんな皆様の悩みを克服すべく



BAYBROOK IMS店のオシャレレインブーツスタイル!!!!



















大人なセットアップスタイルに

ハンターブーツ!!


かなり個人的にはツボです



履き方一つで全く印象も変わるそんなブーツです。。


機能的にももちろんですが

オシャレブーツとして

是非とも皆様お試しください!!!




ジャンボでした~~。。。







最後に一つお知らせを。。。


BAYBROOKでは来年2016年度の
新卒採用スタッフを募集しております。
是非身近でご興味のある方がいらっしゃいましたら
ご紹介宜しくお願い致します。



https://job.mynavi.jp/16/pc/search/corp77721/outline.html

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

福岡は梅雨です。HUNTER(ハンター)です。レインブーツです。

何故今まで気付かなかったのでしょう。。。



昨日、あることがきっかけで久々の衝撃が走りました。。。







887c8754.jpg


能年 玲奈(のうねん れな)さん。。。


朝ドラ《あまちゃん》で活躍中の女優さんです。。。


正直かなりかわいいです。。。


彼女のfacebookページたるものに見入ってしまいました。。。



私が求めているのはいわゆる、透明感というやつなのでしょうか。。。




しかし!!




まだ「この子が№1だ!」と宣言までは致しません。。。









なぜなら・・・










2S18DAGE5L.jpg


10年以上に渡り、不動の№1のポジションをキープしてきた彼女がいるから・・・


菅野美穂さん。。。あ、堺美穂さんになってしまったのですよね。。。


まだ私は諦めていません。。。しばらく考える時間を下さい。。。フジタです。。。




かなり気持ち悪いスタートとなってしまいました。すみません。。。




今週は梅雨らしくじめっとした日が続いております。

そろそろ本格的に活躍の時!!



お忘れではなかろうかと復習です!!


RIMG3419_20130621191413.jpg
RIMG3420_20130621191415.jpg
RIMG3421_20130621191409.jpg


【HUNTER(ハンター)】
ORIGINAL LACE
Model:HUW23608
Color:BLACK/CHOCOLATE
Size:UK7/8/9
Price:15,750yen





まずは本日ひっさびっさのIMS店勤務、libraryの石丸コーデです!!


RIMG0049_20130621192124.jpg
RIMG0060_20130621192131.jpg
RIMG0059_20130621192129.jpg
RIMG0065_20130621192231.jpg

ジャケット:【sage de cret】 25,200yen
ポロシャツ:【Waimea CLASSIC】 13,650yen
デニム:【HTC EURO】 29,190yen
 



お次は、本日は訳あって誰にも頭が上がらない、オシャンチュコーデ!!

RIMG0070_20130621192233.jpg
RIMG0072_20130621192237.jpg
RIMG0071_20130621192235.jpg
RIMG0074_20130621192310.jpg

ベスト:【Barbour】 34,650yen
シャツ:【STILL BY HAND】 14,700yen
ショーツ:【SOLIDO】 19,950yen




こんな梅雨でも、ファッションを楽しめる便利アイテム!!

レースアップタイプというところも気の利いたポイントです!!



皆様、今年の梅雨は軽快に乗り越えましょう!!


RIMG0054_20130621192127.jpg




そしてそして、今週末は【Scye】の別注ポロが・・・

【Waimea CLASSIC】のプリントTシャツが・・・

他にも他にも盛りだくさんですのでお楽しみに~!!!




玲奈美穂か。皆さんはどちらですか??フジタでした~。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ