本日は一押しシューズコレクションのご紹介。。。明日からの3連休是非お待ちしております!!!




こんばんは。。。




早速ですが皆様。。。



明日からの2日間。。



日本3大祭りの一つと言われる





博多どんたく2016が開催されます!!!!





aa1.jpg






毎年イムズ近辺はお祭り騒ぎで

その盛り上がりがIMS館内にも伝わってきます



是非明日明後日は、


BAYBROOK経由の博多どんたくで盛り上がりましょう!!











さてそんな明日からのゴールデンウィーク本番を前にして。。。。

















【別注デリシャツ】
をはじめ。。。






















日に日に勢いは加速している。。

【TESシリーズ】








ありがたい事に非常に店内が賑わっておりますが、、、



まだまだ勢いは止まりません!!!





夏を前にして揃えました。。。





この夏穿きたい一押しシューズ特集!!!







一挙ご紹介です



















CROCKETT&JONES
mod:RICHMOND
col:BROWN/NAVY
price:¥68,000+tax
















Trickers
mod:M7292
col:NAVY
price:¥76,000+tax














paraboot
mod:CHAMBORD
col:NAVY
price:¥65,000+tax















ALDEN
mod:43187
col:BLACK
price:¥85,000+tax

















ALDEN
mod:N52037
col:NAVY
price:¥93,000+tax














paraboot
mod:WILLIAM
col:BROWN
price:¥68,000+tax














paraboot
mod:REIMS
col:NAVY
price:¥63,000+tax










ここまで揃うのはなかなかないです!!!



まさに祭りです!!!






もちろん。。。



既にかなりのサイズ欠けが出ております。。。。






きっとこれだ!!!!




っというお気に入りの1足が見つかると思いますので。。。




是非明日からの3連休に店頭にてご覧頂きたい1足です










デリシャツのスタイリングをアップする予定ではありましたが、、、




予想以上に皆様からのシューズの反響があり、



急遽変更しました







明日こそは必ずアップしますのでそちらもお楽しみに★







それでは皆様素敵な3連休を~~~







ジャンボでした~~。。。
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

BAYBROOK完全別注!!!Crockett & Jones『CONISTON』入荷しております。。。。 



こんばんは。。。




イベント明けで本日月曜日。。。。





ありがたいことに非常にバタバタとした1日でした



イベント中もブログの更新が出来ずに


今日もできない。。。。。





そんな事はありません!!!




正直ブログに載せてないアイテムがてんこ盛りのイムズ店





本日も閉店後にパソコンを叩いております。。。


最近キーポードを打つスピードが最初の頃と比べたら

格段と早くなりパソコン嫌いな僕も成長を感じながら。。。。







そんな中本日バシッとご紹介させて頂くアイテムは。。。。。






絶賛大好評中の


『ブーツフェア』





に合わせて入荷しました。。。





店長が約半年前に試行錯誤を重ねながら仕上がった




BAYBROOK IMS店完全別注アイテム







想像以上の仕上がりに僕らもテンション上がりまくりです!!!



それではご覧下さい。。。。
























Crockett & Jones(クロケット・アンド・ジョーンズ)
mod:CONISTON
size:6/6H/7/7H/8/8H
price:¥81,000+tax







クロケットの中でも代表的なモデルの一つで

ご存知の方もきっと多いはず。。。



しかし別注なので他とは一味違うんです



GRAINレザーでネイビーのカラーリングもかなりハイセンス






ソールもダイナイトソールで耐久性が高く適度な硬さを持ち、

さらに滑りにくく衝撃吸収にも優れた快適なソールを使用。。。




ちょっとした雨の日なんかでも気にせずはいて頂けそうですね★




もちろんソールの張り替えも可能です!!!



今回も数量限定での入荷となっております。。




ちなみにビックフットのボクのサイズは。。。。



今回もしっかりございません!!!笑




是非誰かボクの代わりに別注クロケットをゲットしに来て下さい




お待ちしております!!!!







ジャンボでした~~~。。。

←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

速報!!!

前回のオーダー会が、ローファーを中心として大好評だった【CROCKETT&JONES】。。。



待望の新作が入荷しました!!!




RIMG0652.jpg


RICHMOND/6018
アンライニング スウェード ローファー
Size:6h/7/7h/8/8h
Price:59,850yen



NAVY SUEDE

RIMG0653.jpg
RIMG0656.jpg


SNIFF SUEDE

RIMG0654.jpg
RIMG0655.jpg



アンライニングの柔らかい履き心地。。。


是非お試し下さい。。。


(Size:9は少し入荷が遅れております。。。)







ちなみに本日・・・







男ばかりのむさ苦しい当店に・・・






植物が届きました






RIMG0657.jpg
RIMG0658.jpg




真ん中のぼわんとしたやつは3,4日に一回・・・



それ以外は月に2回くらい水をあげれば大丈夫のようです。。。





RIMG0659.jpg




小さいやつも入れると5種類です。



愛着を持って育てる為にも名前を付けようと思います。。。



(植物は話しかけたりしてあげるとよく育つという話もありますので。)





さて、皆様、お名前募集中です!!




良い案がありましたらご連絡下さい!!フジタでした~。。。。 ←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ