昨日の続きと、、ユニークなアレ。。





こんにちは、






こんばんは、







おはようございます🌞🌞









気候も涼しくなり物欲が食欲を凌駕してます。。








恐縮ですが、KINGです。。







とうとう、食を諦め洋服貯金を始めました。。






一緒にダイエットも出来れば一石二鳥ということで毎日節約しております。。











僕の物欲も止まりませんが、、









皆様も負けず劣らずの物欲反応を頂いており、正直圧倒されてます!!






『あれ欲しい!!』


『これ欲しい!!』







有難いことに、バタバタとさせて頂いて。。






昨日も申し上げましたが、ロンTがスカスカです!!笑









あ、昨日の続きで【Three dots】ロンTの詳細をお伝えします!!






【Three dots】





crew neck/v neck

Color:black/navy/grey/white(v neckのみ)

Size:M/L

Price:14,000+tax






turtle neck

Color:black/navy/grey/white

Size:M/L

Price:17,000+tax






parka

Color:charcoal/grey

Size:M/L

Price:24,000+tax




サイズがけもチラホラ、、








急がれた方が皆様のためです。。笑







さてさて!前置きが長くなってしまいましたが、、





本日のメインはユニークなアレ、、








再び登場です。。
















【Spring court】






あいも変わらずユニークです。。笑







昨年の秋冬からの取り扱いですが、入荷するとすぐ飛ぶアレです。。


































今期より取り扱いが始まったミドルカット。。







ミドルカットなんて久々にグッときました。。








店長曰く
『今のくるぶし丈ぐらいでパンツを履く気分とミドルカットの相性ってググッとくるよね。。』











そーなんです!!!











今の気分は九分丈のパンツにミドルカットなんです!!!







そこで私KINGのオススメ最強コンビ!!








先日ご紹介の【YANUK】爆裂ヒット
コーデュロイパンツ

×

ハイカットでもローカットでもない。
ミドルカットの【Spring court】




まさに今の気分ですね~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


















何時ぞやの助っ人外国人さんもちゃっかり。。
(この時ご紹介の【RRL】のカウチンニットは完売しております。。ご了承ください。)








まさに気分なセット!!









トップスがレザーだろうがニットだろーがかかってこいですね!!!











ちなみにですね、、









【Spring court】のスニーカーのセールスポイントはですね、、







そーる






インソールです!!!















肉厚なソールのクッション性ときたら、、





まるで雲の上にいるような感覚に!!








さらに!!!!












インソールの裏面の溝とミントの香りでムレにくく臭くならない!!👍










そしてフランスのブランドということもあってか、、、

















インソール取り外した後に出てくるユニークな遊び心。。








さすがですね。。








履いて、見て楽しいスニーカー。。








是非一度体感して下さい!!!









それでは詳細!!

【Spring court】

middlecut canvas

Color:white/black/navy

Size:39/40/41/42/43

Price:11,000+tax








なんと値段にもびっくり!!!






コスパも最強だった説!!笑









明日も元気にお待ちしてま~す!!!











ではでは本日はこの辺で~











恐縮ですがKINGでした~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💨💨💨















関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

最高の肌触り○○○。。












こんにちは、





こんばんは、






おはようございます🌞🌞









今朝寒すぎて無意識に暖房つけてました。。









恐縮ですが、KINGです。。








いや~








朝晩グッと冷え込んできましたね~








ファッションの秋ですよ!!!










ついに汗っかきにはちょうどいい気候に突入し朝からウキウキです!!!









食欲もメーターが振り切れてるので食べ過ぎに注意します。。笑










さあさあ皆様!!









グッと肌寒くなってか、、

















ランチのロンTがスカスカになるまで飛んでます!!







そんな本日ご紹介アイテムは、お久しぶりの







【○○○(Three dots)】よりサンデッドジャージー素材のロンT届いてます!!!




























サンデッドジャージーとは、中空構造になったリングスパンコームドコットンをジャージー編みにして、その表面をサンディング加工した〈スリードッツ〉のオリジナル生地。












綿100%なんですけど、まるでスウェードのような肌ざわり。。




























なかなかのフルラインナップ。。





しかし、数に限りがありますのでお早めに。。





スタイリングはこちら!!






タートルタイプ!!














カットソー地の襟はゴワつかずストレスなく着れると思います!!






Vネックタイプ!!!












Vネックは男らしい肌のチラ見せとアクセとの合わせがエロい!!!











当店看板ブランド【JILL PLATNER】を合わせるのがGOODかと!!!👍















パーカータイプ!!






























パーカータイプは安定の【BARBOUR】との合わせがGOOD!!👍










いわゆるパーカーよりも薄手でインナー使いが出来るこの小回り具合。。






あったら使います!!これ!!👍








そして、こちらのパーカー。。








僕のグッときたセールスポイントが、、

















このジップ。。












これは、、










女性ウケするヤツです!!









久々の【○○○(Three dots)】もかなり物欲を掻き立てられます!!!


























































ブログの撮影中他のスタッフはな~んか怪しい会議中。。








何やら企みがあるみたいです。。















来週末もイムズへGO!!










本日はこの辺で時間が参りましたので失礼します。。









明日に【○○○(Three dots)】の詳細は持ち越しです。。笑











それでは~








恐縮ですが、KINGでした~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💨💨💨



















ムフフ~













←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

試着に次ぐ試着。。。【equipe'70】の勢いがとにかく凄いんですッ!!!


こんにちは。



只今の時刻(20時40分)。。。




改めまして、こんばんは。



ジョニー・オータです。。







ペイバックが終わったかと思いきや、さすがの土曜日。。


いや~バタバタとさせて頂きました。。



嵐のような忙しさの要因となっていたのは、やはり【equipe'70】!!!




昨日ご紹介でこの勢い。。

ブログの書き甲斐があるってもんです!!(笑)







とはいえ本日は写真も撮れそうにありません。。


本日ご来店のロンブー淳似のZ座君を激写しましたのでそちらで盛り上がりを感じて頂ければと思います。。。(笑)































若干23歳にしてこの着こなし。。。



お見事です!!!



Z座くん、相方のI藤くん、今日はありがとうございましたー!!











ということで、【equipe'70】。


本当に今週が山かも知れないです。。。







K留部さん、やはりコレ間違いないみたいですよー!!!










気になる皆様もどうかお早めにご来店をお願いしますね!



それでは、簡単ではありますが本日はこの辺で。。

ジョニー・オータでしたー★


関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

ペイバックが終わったばかりですが、、、これはゲットしておきたいコートです!

こんばんは。。。


なんとなんとの忙しい1日。。。


トイレに行くのも忘れ、気付けばこんな時間。。。


しかしながらこれだけはご紹介をしなければいけません!!


昨年、当店で飛ぶ鳥を落としまくった、、、



知る人ぞ知る、、、



【equipe `70】



イタリアが生んだ名作モッズコート!!!



昨年買い逃された方は今年こそお早めにです!!!




今回もIMS店はしっかりとマキシ丈!!

DSC01559.jpg
DSC01560.jpg
DSC01564.jpg
DSC01574.jpg
DSC01580.jpg
DSC01582.jpg



カラーは気分なOLIVE&BLACKです!

DSC01565.jpg
DSC01583.jpg



素材もコットン35%&ナイロン65%。。。


上品な軽めの60/40クロスといった印象でしょうか。。。

DSC01562.jpg
DSC01563.jpg
DSC01577.jpg
DSC01579.jpg


気の利いた裏ボアは変わらずの着脱式!!

DSC01567.jpg
DSC01585.jpg



春秋のライトアウターとしてももってこいなのです!!!

DSC01568.jpg
DSC01570.jpg
DSC01573.jpg
DSC01586.jpg
DSC01587.jpg
DSC01591.jpg
DSC01590.jpg
DSC01588.jpg



【equipe`70】
Model:maxi
Size:44/46/48
Price:60,000yen+tax





土臭く、ミリタリー色強めのモッズコートベース。。。


ここんちにかかれば、しっかりキレイめに着こなせちゃいます。。。



この週末。。。



山かと。。。



少量入荷です!!お早めに~!!フジタでした~。。。
関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp

履き心地×冬の素材=【YANUK】






こんにちは、







こんばんは、








おはようございま~す🌞🌞


















千利休です。。







(違います!!!)






また新たなあだ名がポンポン出てきます。。







恐縮ですが、KINGです。。








昨日のブログを見た知人から『千利休でしょ!!』






という反応を頂きまして、新たに私のあだ名コレクションが増長されました。。







なんなんですかね??











昔よくいたよねこの顔。。と言われてるような気がしてなりません。。笑







まだまだ掘り返せば似てるであろう過去の人物が
出てきそうです。。








ちなみに、平安時代だと僕はモテモテらしいです。。





喜んでいいのかどうか。。







どーでもいい話を長々とすみません。。笑






さてそんな本日の本題ですが、、















次々と入ってくる秋冬物の中でも常軌を逸した爆裂ヒットを続けているのが、、








【YANUK】







今回はそんな【YANUK】の『秋冬と言えば!!』なコーデュロイをご紹介。。






















































ドドドっと写真を見て頂きましたが、、









何と言ってもこのムード。。

















本日の補正上がりのこの枚数。。





飛びっぷりがものすんごい。。





ペイバックでも1番の人気アイテムでした。。






店長曰く『Like a denim corduroy pants』



つまり、デニムのようなシルエットにデニムのような加工を施し、ディティールはそのまま。。





素材を変えただけで纏うムードがグッと変わる。。





そう教えてくれるパンツでした。。








店頭在庫も残り28/30/32の三本のみ。。







しかし!!








さすがは我らがboss藤田。。











至る所からかき集め、なんとか23日(土曜)






各サイズ一点ずつ入荷予定です。。








是非サイズあるうちにお越しください!!!



















そして本日はなんとなんとの二本立て。。







朝イチ、ラルフローレンのお二人がご来店され、、





ディスプレイについてのアドバイスをして頂きました!!!
























今回はデニムに焦点を当てたディスプレイ。。












なぜならば、、










ラルフローレンの辻さんが履いてたデニムが、、










ちょーかっこよかったからです!!!




















3年履き込んだリジットデニムは味としか言えない雰囲気に。。









ひげや、、








蜂の巣なんかも。。







こんなムード【RRL】のデニムならではです。。



私も2本所持しておりますが、履き込んでいこうと思います。。





イムズで【RRL】のデニムを買われたお客様はもちろん。。





これからイムズで買う予定のあなたも!!






自分だけのマイデニム、、








完成させてみませんか???















是非に新しいディスプレイも見にイムズに遊びにきてくださいね~!!!







それでは本日はこの辺で~








恐縮ですが、KINGでした~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💨💨💨💨









関連記事
←「BAYBROOK IMS」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
BAYBROOK IMS(ベイブルック イムズ)
092-733-2182
baybrookims@hotmail.co.jp
 

BAYBROOK IMS

Author:BAYBROOK IMS

メールフォーム
お問い合わせ等はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ